2202351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.21
XML
 
        ___待ちに待った本物のターゲットです。
 





怯
前回も思ったけど、あのBGMがすんごい恐いんすけど;;; (=超ピッタリなんだけどさ)
ホラー映画見てる気分。


下村さんを“協力者”にするために。

↑コレの第一段階として、松沢は呼ばれたのか;
その程度でここの部署が務まるのか、かなり心配。
“公安の生んだ魔物”はもう・・一体どこまで手、拡げてるの?!!
前回・・捕まえて、協力者にしようとした外交官は殺られたね。

外事を辞めていった彼女までをも使っていたとは。 (´д`)コエー
ただし、
“これが最後”って言ってたのは本気みたいだねぇ。。。。
マジで手を切ろうとしてるっぽい電話だった。


気のせいか、活き活きしてるように見える。

いや・・
それは気のせいじゃないと思う
なんでもやるぜ?
この男。



ちょ・・・ 主任;;
あの・・あのぉ・・・・

奥さんに、バレバレなんすけどw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


自分はひっかけるだけ、ひっかけるくせに(笑)
一番側にいる人間を騙せてませんよー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.21 22:17:06
コメント(2) | コメントを書く
[テレビドラマの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.