2203070 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.23
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
小さなお客様







          ここはね、t-1.jpg
           もともと豊島さんの土地だったから
          「としまえん」と名付けられたんだよ☆





t-2.jpg へぇ・・物知りなんだねー。
(興味薄)









    8話









ミラクル☆トレインといえど、
起こす奇跡にも限界がwww

あくまでも乗車の際は正しい運賃を徴収しますきらり2

それにしても。

あんな幼女から発せられた
豊島園に着いて最初の一言「懐かしいねぇ~!!」とかよ;;;;
お 前 は 一 体 い く つ だ w w w
っつー話ですよ・・・・。

六本木の駅からの乗車ということで・・・
先週の謎とか、主人公?的な振る舞いをしてくれるのかと期待したのだが。

いつもの“ドンマイ”と“言葉の暴力”を先輩と小学生に受けたというだけの違い。
( ゚д゚)ポカーン


新宿さん・・・
小学生(?)相手であれば本領を発揮できる、というのが判明した。







全く・・色男が台無しですよ♪t-3.jpg





 t-6.jpg
                   
           t-5.jpg
                
                  t-4.jpg

          


                
t-3.jpgイイ顔してますよ、都庁さん。







豊島園先輩:君、結構言うねぇ・・・。(顔に似合わず)






新宿兄弟の後、他の駅が出てこないと思っていたら
やっとキタ!!って
駅の子持ち設定てどーいうことだwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


飯田橋が子持ち!?とか?
子の部分はどこなの?   (爆)
 何 駅

日野君のクーリーボイスでw


もう一匹、  (コラ
としまえん先輩 間違えた  豊島園先輩。
名前が沙武朗とか・・・
      さ ぶ ろ う

一番後輩みたいな顔して、
名前は誰よりもたくましい・・・・   (やっぱ先輩だ)





              


 “パパ”っ!!!
t-7.jpg




     ・・・・・。


      t-8.jpg
         (似て・・・?)




あれだけ、パパの話の引っ張ってきた筈なのに・・・
元凶ともいえるママが(笑)
光の速さで都庁に落ちていきやがった!!   アーハッハッハ!




次回は
男だらけの男祭りですって。      キャハはーと2





http://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/434-ce7185bd

              clpa_06.gif
 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.23 20:21:14
コメント(0) | コメントを書く
[07-GHOSTとミラクル★トレインの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.