2203247 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.11.27
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
 寝 台 列 車 
ゴキブリ
東京上陸!!!


ロシアな人達が、よくぞここまで待っててくれましたって感じwww
途中で仕掛けてきたらどうしようかと。(苦笑)

やっとここまで来ましたが・・・
どうやら夏の海で再び会うことはできなさそうです。   ターニャとは。 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アイター

正直なところ、
もぉいいべ、ゴキブリは。  (=バイバイ・ターニャ)
と、合理的に思っていたりしたんでね。

ただ、ラストを飾るにふさわしくゴキのアップ、動きに気合が入りまくりでげす。
キモイキモイ☆
ジュライの顔を這うなっ!


ゴキブリって呼べばあんなに集まってくるもんなのね・・・・。
東京にはいそうだけど。







8話 「夏の日、太陽はゆれて・・・」











『酒樽の湯船に浸かるようなタイプの様だが・・・』



よく見ていらっしゃるきらり1
その通りでございます。 きっとその無精髭がいけないのでしょう? ね?そうでしょう?!
ちょっと前までは。
でもね・・残念、彼はもう飲まんのですよ。 (* ´艸`)フフフフ

でも、実際はただの大飯喰らいです♪

最後のお皿、フォークに生ハム(?)とか一気にポンポンポンさしてきっちり食べつくすあたり・・・
以前の黒様そのもの☆                    髪の毛邪魔でしょう~?
イイねぇ~その食べっぷり。


最近のご飯と言ったら雑草だったもんね・・・ ゜д゜)鬱死・・・
そら、食うわ。 食いつくすわ。    (笑)

そんで食うだけ食ったそのフォークで  (あくまでも食べきった後で)
レプニーンの手をグッサリきらきら
側にいるSPもスパーンきらきら ほんと・・この人は強いですこと。

結局殺されてしまった彼ですが、こないだ出て来た契約者を殺ったのが
黒だと聞いてなんかホッとしていたようにも見えた。


ターニャを撃ったのは紫苑
いや~・・・紫苑さん、ナチュラルに絡んできますねぇwww

一体どっから撃ったのよ!!?ってのはいいのか、置いといて・・・  w
なんで撃ったの~!?とか、なんで親父がいいように使われてんの~??(ぁ)とか、
蘇芳と同じ能力があるの?たんに射撃の腕がイイだけ??とか。

同じような銃で撃ってたけども。


まさか、再びアンバーが絡んでくるとは☆
さすがの(!)未咲さんでも気づいたかでしょうか?     (苦笑)
とりあえず次回はキコが出てくるぞ~笑

う~む・・
黒と別れちゃったけど大丈夫かね;;;
服びっしょびしょだし。




http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1517-7525fec9

  clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.11.28 20:27:54
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.