2202217 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.12.01
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
こばと。 

08話






ハンパに構うヤツは捨てた奴と同罪だ。

その通りでございますきらり1
いちいち厳しくって涙が出てきますよ、藤本さんっ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
悪気はない・・・って清花先生は言ってるんですけども。
そう・・は見えないですね。 アハハハ;;;

仔猫のご飯代金すら持ち合わせのない・女:こばと。  (笑)

ほんと、この子の生活ってどうなってるんだろう。   <お金的な話
誰もふれないからさ。
そこは黙っとかなきゃいけないとこなのかな。


「ミルクのミルク入れ」 ←なんか、プってなった。



持ちつ持たれつ。

現実はそううまくはいかないですがね、
持ちつ持たれつですよ。
うんうん。  ヌ━━('∀`)ノ━━ン

堂元さんが再び登場!!!
イ イ ヒ ト
先週だけのキャラとか思っててゴメン。    (苦笑)
藤もっちゃんが飼い主探しに参加し・・
かつ、飼い主を探してくれたという話をこばとから聞き、
もしかして・・・
ちょっとじぇらし~ってか!? ウフフ
   
まぁ・・↑かれよりも。
初回の時の婆さんがここでも出てくるとはね、それこそびっくりだったよ。


http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ms_2001/50747307


         clpa_06.gif







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.01 22:19:13
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.