2202441 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.12.04
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
出会いはある日突然にっ☆ キャハほし1

突然だわ・・
ホントに突然ヤッテキタ!!!
畳の下へ大事~に保管してあったのを見た時からそんな・・
再び“出会える”ような予感を感じていたのよ~vvv

だって・・
そんなん邪魔だものね・・引っ掛かるものネ・・・

髪切った、髭剃った~きらり1           キタ―(゚∀゚≡゚Д゚*)ムハァ―!!

本気モード突入な黒様を見れたただけで
なんかもう、感無量。  (チョロイ
それだけ。
あぁ・・だから大好きよ、DARKERvvv

ただ、今回のタイトル、そこ(意味してる)じゃないと思う。             (笑) 
たぶん・・・;

じゃぁ・・ ↓こっちの出会いか?
あんなギャグキャラどこに需要があるってンですかっ!?
せっかくシリアスで盛り上がってきたっつーのに・・
生かしちゃおけませんよ、あの監督。


自ら
イッチャッタァ━━━━ヽ('∀`)ノ━━━━!!!!
このインチキ探偵コンビとの再びな出会い!?      (ただしマオ限定。)


こっちも違うと思う。
たぶん;;;




9話 「出会いはある日突然に・・・」









『ちょっとイタいが悪いヤツじゃない。  
                   ・・・・たぶんな。』


・・・たぶんな。
服まで用意してくれてって・・ちょとちょとちょと
その服に激しく疑問を持ってwww

ジュライ、今回全くしゃべんなかったけども。 (モモンガ)
表情はいろいろ訴えてくれました。
化粧をされたり、猫が乗ったり・・嫌だと言ってやんナヨ。  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
ガチだぜ?
この友人・・かなりのツワモノとみた!
あ、ついでに↑彼女、胸がエライことになってる・・・

今月の目標 せめて先月分
あいかわらずカツカツ(渇渇)なんですね。 
お仕事は。
少女の金にまで目がくらむwww

前のシリーズの時もそうだったけどギャグキャラのように見せかけて・・ 
いや、ギャグキャラなんだけど     (なんなんだ)
重要な処に何気なく絡んでるんだよな~ コイツラ。
そして、巧い事本筋には絡んでこない。  (爆)



耀子は何でも知っている~♪

でしょうね・・・
わざわざあの黒さんが担いで逃げてるんですもの。

ケー
(゚Д゚)ナンカ シッテンデショーヨーダ!
あのデカチチ

置いたのに、また拾ってるんだぜ?
どんだけ大事なんだよ。
これでなんも知らないような女ならポイだっ ポイ!!!

わざと逃がした?っぽい・・怪しげ目つきしてた弦馬が気になるところでありますが。。。
根暗なジゴロだとぅぉ~!?コイツゥゥゥ・・
お前なんてお前なんて~
(たぶん)復活する黒の電撃にやられちゃえぇええ;;; 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ブットバシテヤル!


いや~黒さん、
耀子呼びに来た時の声、気づきませんでしたよ。  
2回目見た時、気づいたよ。すげーよ・・黒さん。 ってそこじゃないか・・・(笑)
ホントに能力なくなったですか!? 
仮面があれば元に戻るとか、ない??!         (ナイ
強すぎるんですもの~ルンルン♪


どーでもいいのが、
わりと・・あっさり、ぶっちゃけ超簡単に三鷹文章にたどり着いてしまった未咲氏。
この人って視聴者のために(秘密をちょこちょこ紐解いてくれる的な)いるだけで
三号機関のポジション的にはまさにどーでもいい人のような・・
誰も活躍に期待してないと言うか;;

この人単に  ・・・本気で李君に会いたいだけなんじゃね?


http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/180-3f5aba7d
http://ryumat03.blog78.fc2.com/tb.php/325-d8676e13
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/881-b93bc23d
http://curozudorein.blog121.fc2.com/tb.php/1187-107d8903
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/21-d8a99725
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1527-19b123d7
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1305-f2a637c5


  clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.04 23:07:04
コメント(6) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.