2200502 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.12.10
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
世の中には“死亡フラグ”というものが存在する。  
          ___俺の肛門括約筋は近藤さんみてーにヤワじゃねーや









神山に・・
キャラくどいからなぁ~とか、ゼッテー言われたくねぇンだけどwww
チクショー!
中のヒトがあの人なのにっ
コイツ・・・っ Mってだけで超フツーな奴じゃねぇか。・゚・(ノ∀`)・゚・。ヤラレター!!!

泣きながら隊長の無実を訴える素敵な部下なのかと思ったら・・
携帯の登録は
「ドSバカ」
嫌い・・  嫌いなんだよね?  
嫌いなのか、そっか・・隊長が。 (TдT)ソウカ・・・

女心と木村カエラの髪型そんなの聞いたことないけど、わからないでもない。
でも、そんなんすっ飛ぶぐらいに
「ウ●コ」と「ゲ〇」
おもっきりご飯食べながら見てたけどね。
母親と。

・・え?って言う天堂・演技がお気に入り♪



むぅぅ。
総悟が、
“イイ奴だった”なんてのはイラネェエエエ!!!!
カッコいいのは置いといて。 (オィ
憎たらしい男でいてくれなきゃ。

チクッたの誰だァァァァァ!!
最後は総悟がしめてくれたきらきら
こーいうのが銀魂らしいw

この人・・
結局のところ始末書がメンドクさくて、それ書くぐらいなら自分がターゲットにされる方が楽だぜ。
ってことなんだよねぇ;;;
太っ腹だな。  ←!
手ェ汚すのは俺達の役目だ
銃の弾撃ち落とすとか、本気出し過ぎダカラ。




次はどいつに斬りかかればいいんだ 
 局中法度に違反したあそこのバカか


わぉw 笑
久しぶりに土方氏がカッコよく見えちゃった♪ 
いつの間にあんなに隊士が集まっちゃってんだ!!!
山崎いた?!

銀さん・・
かっこいいとこみんな総悟にもってかせて自分はせっせと裏方処理っすか・・・泣けたぜ。



 次回はまだ単行本入ってない話かー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.10 19:47:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.