2202353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.12.11
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
あああ・・麻子さん・・・?
どどどんだけの足首を持ってらっしゃるんですか・・

'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

マオの記憶がw
足首だけとか。
いや、むしろスゴイのか・・・?



マ オ
・・・・。
猫の頃が懐かしいって・・じゃぁいちよう人間でいた頃は・・    (笑)
もう「昔は猫だった」ってことで。

だけど、窓に張り付いて
オーマーエーラー・・
もう、モモンガでイイジャン。








10話 「偽りの街角に君の微笑みを・・・」










『俺はお前のことしか知らない、
    ___俺にとっての蘇芳はお前だ。  蘇芳。』




興奮 ンマッvvv
この女殺ぃ~vvv
全く意識してないだろうからな、この兄さん。
こういうのをタラシって言うんでしょ? でしょ?
頭をポンっとするからさぁ~!!! 

ろくでなしで、暴力ふるって、大酒飲みで、サイテーな奴で・・・

さすがに↑言われてる時の黒さんは
無表情の中にも“オイオイ・・まだ続けんのかよ・・”っていう切なさが滲み出てました。  (涙)
一方で

マオでもいいから教えて・・
     訳:この際モモンガでもいいや
言われちゃったモモンガが、とても痛々しかった・・    。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今回は麻子さんと未咲さんのおかげでだいぶお話が進みました。
マダムもなぜか黒に助言。
僕達のコトはナイショだよ。
彼女にくっついてるドールとジュライが交信?
普通。
前回とうって変わってしゃべったなージュライ。


・・・。
紫苑はもうちっこい頃からずっと契約者だったのか?
蘇芳の存在が気に入らなかった?から、あえて蘇芳のコピーを創った。
紫苑は未来のことがいろいろわかってたりするのかナー。
黒様、いろいろ知ってる耀子に拷問タイムきらきら   キャハッ☆
言っとくけど、
あそこまでやったのは黒じゃないぞー。 勝手にBK201のせいにスナー。




短い髪に髭剃った姿もすっかり元通りでイイ感じなんですが。
(ニットはいかがなものか、とも思いますが)
若干・・
しゃべりに違和感を覚えます。


お 前 を 捕 ま え よ う と し た 。

うん、捕まえようとした。
でも!肉まんくれたっ!!!


行 く ぞ ・ ・ ・ 。



ア (  Д ) ゚ ゚
ちょ・・これじゃぁ、
なんか蘇芳に諭されてるみたいでスゴイ嫌なんですけど;;;    
大人しく引き下がる後ろ姿なんか特に。   (苦笑)
挙句・・ 黒のしゃべりがカタコトに聴こえちゃうし。


http://ryumat03.blog78.fc2.com/tb.php/335-a92ab5fa
http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/195-069d8974
http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/193-a0912905
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/892-71cd8174
http://takaoadventure.blog98.fc2.com/tb.php/1537-93d26acc
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/470-7b009aba


  clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.11 09:14:38
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.