2203185 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2009.12.19
XML
 
         ___二度と私達を騙さないでね。








怯
アワワワワワ・・・
駄目だ、全てが嘘くさくみえてしまってみんな怪しいんじゃないかと思えてくるぅ~;;;

もぅあれだ・・
住本さん殺ったのって・・・
奥さんじゃね?
それでいいよ・・



CIAへのまさかの内通者。
五十嵐さんっ!!!!ヽ(`д´;)ノウヒョー
あんただったんかいぃィいい!!!!
参った。
自分から去ったのに、
結構手伝ってくれんのなーぐらいにしか考えてなかった。
殉職扱い、良かった ね?


爆発の時に松沢が見たモノ。
住本の演出=爆破させた張本人
なのは間違いない・・・、
で・・それが実は彼女に伝えられていたことなのか・・?
↑住本はこれによって外からも中でも自由に動けるようになる、と。

金儲けのためにテロまで起こすと思うか?
この人も結局辞めていったんだよなー・・。
裏で何やるんだか。
倉田とはつながってないよねぇ。。。


松沢が語る中のED・・
その後にCパート?的なものが待っていてそこで刺された住本。
これは仕返しなのか、口封じなのか。
もうわかりませんっ(`Д´)ゞ ハイィィイ!!!


6回楽しませてもらいました。
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/haru1106/50960895





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.12.22 08:44:31
コメント(4) | コメントを書く
[テレビドラマの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.