2202589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.01.08
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
っていうか・・・
ドタチンはホントにスルー?


最後までスルー?

OPでキャラの紹介してくれたものの・・・
なかなか大変そうだぞw
曲には慣れないかと思ったけど(笑)
何度も見てると楽しくなってキタ♪

サラーっとしか気にしてなかった平和島。
彼には触れてはいけないらしい。。。。。。

本編でも自販機飛んでた。


2010・冬・アニメ・4





  「開口一番」







・・・どうしよう話の展開についていけない。

わかる。
わかるよ・・帝人きらり2

キャラの紹介的な話は覚えられないしね。  
だいたい・・カラーギャングって何よ?        (笑)
池袋にはそんな怖い人達がいっぱいなの?
乙女街なのに。 (ぇ

でも、こーゆーワル(っぽい)人と付き合って人は
ダメになっていくのか・・・・
そうならないでね、帝人君。

チャットの名前みんな違うからわからないんだけども
田中太郎が帝人だよねぇ?



___ここに1人いるっつーの

(* ´艸`)ムヒ
一言だけの登場だった彼、
いっちゃん気になるわぁはーと1
まだ名前はでない・・「男」ですか。
現場見て、通報とかは?
そんな野暮な事しないってか?アハハハ

首なしライダーはこの人なの?って思ったら
後々出てきたライダーの首なかったし。
マジで都市伝説なのか?


遊馬崎@梶君は看板持ち歩いてて・・・
低音ヴォイスだ
池袋でもわっちは流行ってるんだねー。
中村さんキャラは予想通り。  (?)
声低www



サムい。
・・最初から最後まで
寒いしか言われてないよ。。。。 (哀)
しまいにゃ、疲れた。とまで;;;

主人公である帝人を差し置いて
幼馴染の紀田君がしゃべるしゃべる。
別に悪いヤツではなさそうだけどねー。
帝人がすっかりツッコミ係に(笑)



次回も楽しみだ♪






  clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.08 09:30:18
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.