2203350 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.01.20
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。

 episode.15
  「ライバル」









いやいや。
10巻を読んだらいまさらライバルな ん て な www
って気分だ。 ( ´∀`)ガハハハ


ここにも第2の(?)風早大好き同盟が結成された!?
爽子と好きなポイントを言い合える同士じゃないの。(笑)

くるみの中学時代。
っく~ヽ(´▽`)ノ
イケメンは中学の頃から爽やかに女子をドキュン★させていたのか――!!!

私を好きになってくれるまで。

梅、
壮大な計画破れたり。。。。(哀)

この兄ちゃんは、自分と爽子以外ホント見えてない♪
あぁ・・自分でそう言ってるか?
そして周りの人間なんてホントどーでもいいんだな。あっぱれ♪
彼女の告白には本気でビビったじゃなくてびっくりしていた様子。

かけらもくるみの気持ちには気づいてなかったんだろうねぇ。
さらにかけらもくるみのことを考えたことなかったんだろうなぁ。



他の子のこと
  ___その子以上に思えないんだ



(  Д ) ゚ ゚     イマサラ・・・



知ってるよ。
バレバレだもん。
   byくるみ&ワタシ


体育祭の打ち上げ、
コソーリ・・爽子とか呼んじゃってw
肩とか貸しちゃってwww


まさに、
フリータイムを制覇せよきらり1




http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/268-cbf9aef0
http://solonielsoloniel.blog33.fc2.com/tb.php/632-d6b48203
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/superunkman/50599451
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/m_yossy_m/51378404


  clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.26 18:26:33
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.