2199691 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.01.27
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメの話。

 episode.16
  「夜噺」







こんな盛り上がってるとこへきて、
なぜか突然の総集編!??
ガンダムかーーー!!!サンライズかーーーー!!
とか思ったりもしたけれど、

総集編でも泣かされた。   っくぁ・・・ 。゚ヽ( ゚`Д´゚)ノ。゚

ちっさいオッサンらが別マ酒を飲みながら語る、爽子の日々。
ガンニョムの総集編と違って面白かったよ。   (ぁ
EDでちゃんと彼らの名前(?)がついてて笑えた。
カマさんだのヨッパライだのwww


ピンの部屋にはとんでもないモノが住み着いておりました。



そして、総集編でもイケメンはやっぱりイケメンきらり2
惚れ直すぜ。 グフ

19の人とっかえて!!
     ___やったぁ 黒沼の隣だ!

席替えの時。
今になって見てみると・・彼ってば、公然と大好き宣言しちゃってるのねー。(笑)
堂々と好きな子の隣をゲットしてるんだもの。
前は照れ隠し的なものだとばかり・・・。
なんも・・アレは完全、
心の底から隣になりたかったのねwww  '`,、('∀`) '`,、

やっぱり、龍は心の底から一番後ろになりたかっただけ・・  と。



次回は通常営業ですな。
楽しみ~☆

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/iopiy0809/51369502
http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1634-9157a4b9
http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/277-26c611d8
http://mitubatatibana.blog122.fc2.com/tb.php/1580-2ad44c82


  clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.01.29 23:16:16
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.