2203011 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.02.13
XML
カテゴリ:アニメの話。
まったく・・・
  とっつぁんが死んじまうとはな。




エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
ま さ か !   

んな冒頭から銭形さん退場ですかwww

OPの前に物語が始まり⇒
OPがかかる⇒
続きの本編⇒
タイトル表示⇒
っていう流れなんですが。

タイトルの 「the」←の「t」が出たもんだから
「とっつぁん」!??
とか思ってしまったぜ。本気で。    (笑)











ルパン三世VSコナン以来。
ルパン三世VSコナン 感想

2作品続けてルパン見るなんて奇跡。  (?)

今回の相手(敵)は「忍者」きらきら
探すお宝は「風神」きらきら
風神を手にすると天下を取れる、とか取れないとか。

ヒロインの中の人は平野さん。  近くでやってないから「消失」観にいけません。
↑の姉役には朴さん。
見た目から声から全然似てない姉妹でした☆      (ぁ
お馴染(!)服が少しずつ破れていくシーンでは
DBZのようで・・感動しました。
そこで、なぜ乳が出てこないんだ!?!!! と。
忍犬・コタロウが賢くて可愛かった~


なんで忍者がレーザー光線なのよ!

不二子ちゃん、大事なコト言った!!!
今回全然活躍しなかったけど(登場も少ない)いいツッコミを入れてくれた。。。  (笑)
全くだよ、
忍者にレーザーだぁ?!
拳銃使いたい放題の忍者なんて・・・ 忍者なんて・・  。・゚・(ノ∀`)・゚・。ジャドウジャー!!!
ボスモルガーナ)にいたっては
もう・・忍者っつーか、   ランボー?! でした。


舞台はスパゲッティの国。
風魔=ローマ

マ ジ で ?
似てるっちゃぁ似てるけど・・・(苦笑)
風魔という名前、ローマからもじってるらしい。。。。  


正直、ラストよくわかんなかったんだよなー。     (ェー


さて、
来週はナウシカですぞ。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.13 09:19:47
コメント(4) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.