2203921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.02.17
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメの話。

 episode.19
  「夢」









ジーンときちゃうイイ話回、なはずなのに・・
コミカル画が盛りだくさんだったwww
いよいよ、6巻に突入~♪

ちづちゃん宅でお泊まり会開催きらきら
爽子・父・・興奮しすぎっ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんたがあたふたするこたぁないわっ


徹兄ちゃん、龍の計画(?)をよそに
1日早く実家へ。
ジョーと矢野のなぐさめ会中だったもんだから(笑)そこにはとーぜん、ちづちゃんも・・怯

徹兄ちゃんよ・・・
ちづの気持ちを知ってか知らずかその行動。。。。

彼女連れて来ちゃったYO!
「彼女」を自宅(両親)に招待(会わせる)=結婚報告と、いうわけですか・・そうですか・・・(涙)

爽子が龍の部屋に着いた時
好きな人にたまたま会えたり・・・
って考えていたことをあぁ・・いいねぇ・・青春だわぁ・・ほし2 なんて、思ってたけど
これはちづに関しても言えるわけですよ。
切ない。。。ホロリ。
個人的にはこの続きを単行本でまた読んで泣けた。

ミニスカ手にとってもはけないちづの姿にしゅんとなりましたが、
矢野ちんのほっぺにもある意味しゅんとなりましたとさ。


今回のイケメンタイムはうっすらあったけれども、まぁ・・おいといて。
なぜならたぶん・・きっと・・ 次回イイこと言ってくれるはずだから。

中の人からの爆弾が例のとんでもコーナーに隠されてました♪  

・・・ ひ と り じ め 。

興奮ガァーーーーーー!!
だから駄目なんだって・・
中の人を見ながらの台詞は・・・・。



http://sugarlight.blog41.fc2.com/tb.php/45-7435ed51
http://glossyleaf.blog8.fc2.com/tb.php/803-e12e2f27


   clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.17 21:37:24
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.