2202590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.02.19
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
“黒(双子)”の映画、絶賛公開中か・・ 羨ましい。   
きらり1  

イイナぁ。
池袋。

コッチでもやらないかしら。o(*゚∀゚*)o
一瞬本気でやるのぉぉお~!!?とか無駄な期待を抱いてしまったぜ。


今週はずっと平和島がしゃべってたケド
一方で門田さんがよぉ(久しぶりだなぁ)を2回ばかし・・切ねぇwww

ところで。
池袋には  標識のってあるの????




  「国士無双」 
 






シズオ~☆ 思春期カァ?

これが思春期なら彼は
小学生時代からずーっと現在も思春期ですなwww

そんな無敵のボディに小学生時代から目をつけていたのが岸谷。 (`∀´ノ)ノ デター
で、その岸谷から折原→セルティ→と増えていったわけか。
前のセルティは普通に昼間から人目気にせずブンブン走ってたのねー。

折原は何企んでんだか、ホントに。
高校の時に平和島のことを初めて知ったんだろうケド、彼に何をさせようとしてるのやら。
裏で色々仕掛けて、平和島を暴れさせたりとか。
一方で平和島もそれを仕組んでるのが折原だってのも知っている・・それなのに
なかなか殺せないもんだねェ。   (ぉい


はじまりは弟にプリン(?)を食われたこと。

それをきっかけ手になんかっちゃぁブン投げてブン投げてブン投げて・・∞
一目ぼれ(?)した姉さんのお店も助けるどころか破壊www
今はどうだか???
昔はその都度大怪我して入院。

持ち上げずにはいられなかった・・・
冷蔵庫をぉ?!怯
えぇぇ;;;;
弟が微動だにしてナイ・・・
暴れんぼう兄だけど、弟も兄キが大好きなんだよねぇ。
あのバーテン服プレゼントされたものだったとは♪
テンションが低いんだかなんだか、よくわからない弟・幽。
俳優なのぉお~?
これはこれでビックリだ。

よくしゃべってた平和島ですが、
うぅおおお!
ウゼェッ
くせぇ・・
俺は暴力が嫌いだ。

ほぼ、コレだったような・・・。(苦笑)




シズオ~☆ 思春期終わったカァ~?

http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/144-f5f799c9
http://hollowuturo.blog129.fc2.com/tb.php/10-e92eacc0
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/526-25c6059b
http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1016-83ea07a5


  clpa_06.gif 次回は再びセルティかな?
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.19 08:28:33
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.