2203583 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.02.24
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。

 episode.20
 「プレゼント」








爽子へ手紙をまわす時は要注意事項がwww
必ず宛先を明記!!!
じゃないと、他へ回されちゃいます!!!  '`,、('∀`) '`,、
やのちん、ちゃ~んと「さわこへ」って・・・。       視聴者もやのちんも一安心。

「友達」として恋バナの対応が取れずヤキモキ感がつのる2人。
そこへひょいと力を貸してくれるのはやっぱりイケメンでしょ~♪♪♪ 
ジョーの失恋時、どうしたのかと聞かれれば・・

ちょー役立たずで終わる!!

役 立 た ず ! !
チクショー笑
役立たずのくせして、なんで爽やかな笑顔なんだコノヤロがー!!!   (違

イケメンはなんでも知っている。。。    ムフフ。
ちづちゃんには龍がいるしね~♪
ってか、↑の役立たず発言、ほんと心の底から出たきたものなんだろうなぁ・・・(笑)
たぶん・・・イケメン自分が中心だから、爽子の事以外どーでもい・・・   ゲフンゲフン
                        ジョーの失恋話  


お昼に風早君が学食にいこうとした時声をかけてきたクラスメイト
風早~今日何~?
OK☆

って言ってた2人・・・(  ゚∀゚)おまいら双子かっwww     ウケタ。
顔がクリソツだっつの。


本日のお弁当、おにぎり3つだった
龍はと言えば。

俺はようやくこうなってほっとしてる。
これで千鶴が兄ちゃんをあきらめられるから


( ゚д゚)・・ッ!?
龍が・・・
野球馬鹿野郎が喧嘩を売ってくる・・・?
あれじゃぁ、そう取られても仕方がない。
言葉が足りな過ぎなのでありますよ。

その大量のパンはどのように処理するんですかね~フフーン
やたらあっさり帰った兄ちゃんに電話をしていたようですが・・?

http://arpus.blog121.fc2.com/tb.php/865-3750e51e
http://ayatokamina.blog112.fc2.com/tb.php/529-d13ec6a5http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/320-7845538ahttp://ainokatami.blog110.fc2.com/tb.php/1689-e467c4a2
http://nihilists.blog97.fc2.com/tb.php/9-a79898e8http://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1709-2ad9e92ahttp://kurousa.gloomy.jp/kurolog/api/trackback.php/116http://yuyuusa.blog123.fc2.com/tb.php/948-7e2afc7d




   clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.02.24 23:20:23
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.