2199671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.03.25
XML
テーマ:銀魂(1187)
カテゴリ:銀魂の話
一体サンタさんは
     何をプレゼントすれば正解なんだ?
    
                         ___乙女は“運命”とやらに弱い



    
                       




最後まで・・
なんだよそのOP--!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。ウワッショーイ
すっとばしちゃうんかいぃぃぃっwww
びっくりしたよ。  少しだけ。



マジで最終回なのね・・・(号泣) ウォゥウォウ・・・
このヌルイ感じが銀魂らしいけどさ。

EDも恒例のプレイバック映像でしたが、流石に今回は寂しくなりました。
1年たったとは思えんよ・・
ついこないだ見たばかりってほど鮮明に覚えております。
やっぱ、1位きらり1のヒト・・超カッケーわ・・・ハート(手書き)

4月からの「よりぬき銀魂さん」 
           傑  作  選
公式には何やら意味深な見出し。
ただの放送なわけがない!?って。
えー・・
なに?楽しみにしちゃっていいの???




本編。

アイツが現れるのは寂しい夜。

見終わって・・
結局ジーンときたんだか、モヤッとしたんだかね・・・;;;
わからん♪   ( ̄▽ ̄;)アワワワ

大笑いできたから全然OKだけれどもwww
やっぱ銀魂はこうでなくっちゃね~ほし1
好きなシチュ(寸劇)としては・・・   (ォイ
パッチ売りの少女ですな。
少女が物凄い良い動きをするんだもん
滑らかなフットワークっていうの?


そして、最終回にして初めて知ることとなった
『Gの事実』  (爆)
オイオイw
みんなイニシャルGじゃねーかwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




んで・・オッサンタはあれでホントにしっかり活躍したんだよね?
わざわざ来てくれたわけだけど。

メリークリスマス

↑を窓に書いたのはどっちのサンタだったのやら。


http://furuyuki.jugem.jp/trackback/808







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.03.25 21:44:24
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.