2205096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.04.02
XML
恐怖の大魔王がいよいよ動き出す・・・・怯

『お前らマグレで負けたのか、自滅か?』


呂佳さん、ギタ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
1500円限定・秘密会議www
バーミヤントルファンにて桐青VS西浦について情報収集。
一口くれって言われて(ご飯)
『ヤです。』って普通に即答する和さんに大笑いさせられました。

お話はちゃーんと前回の続きから。

桐青戦の映像が出てきたんで
復習にもなるし、紹介にもなるし、とても良いスタート☆


春アニメ:その1
おお振りで4月アニメをスタート。
今日仕事休みでえかった~(笑)

やっぱり面白いOK
今期も原作に沿った丁寧な作品になるコトを祈ってます♪

OP・ED共に前作の印象は強いですが(笑)
今回も良かったデス。
の画があったり
背中圧すのとか(DVDにあった?)
クルクル動いて目が離せないwww

う~ん・・
原作のタイトル『次は!?』なんだよなぁ・・・・
!がない・・




おおきく振りかぶって~夏の大会編~ 



第1話 次は!?







原作はちょーど9巻から。
西浦戦で負けた和さん、やっぱりあんた・・高校生には見えないよ。  アハハ
勝ちあがればいずれ相手になるであろう美丞のコーチやってる呂佳さん。
とにかく怖い;;;
こっちも桐青を徹底分析してかかったけど・・・西浦もこの調子じゃ徹底的にヤられそうな;;; コエー

もう一回やるとしたらどこ攻める?

呂佳さんと和さんの頭の中には同じ答えがある様子。。。
(((( ;゚д゚)))アワワワワ いやな感じ~(苦笑)
浜田さんの声がまたいやらしさ倍増させるんだわね~;


~おお振りには珍しい学校内風景。~

あ・・w
まだクラス対抗戦続いてるwww
田島;;;
なんでサッカーサッカーまで完璧なんだYO!!!
田島はスーパースターだなー一歩引いた位置からの泉君。
頼もしい☆

野球部にチアがつきそうです!
楽しみデス!!
決して浜田狙いではありません!!!   (笑)
そういや気になる、野球部恋愛事情vvv
悲しいかな・・・切ないかな・・・
「これっぽちもない」のは見ていてよくわかります。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

次に注目するは岩槻西
怪我した田島は4番から1番に。
渋るかと思いきやモモカンの話術によりあっさり納得きらり2    チョロスギル・・・ il||li _| ̄|○
次回はベンチから恒例・対戦高分析かな~???


http://wendykai.blog60.fc2.com/tb.php/855-cb61bbf0
http://thesecondstar.blog108.fc2.com/tb.php/207-e00ff67e
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/2914-d2360c10http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/818-90f98912http://hadakanoninja.blog119.fc2.com/tb.php/1412-036514f6
http://madoma.blog9.fc2.com/tb.php/149-d3a97b16


     clpa_06.gif
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.02 23:10:19
コメント(2) | コメントを書く
[おおきく振りかぶっての話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.