2203882 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.04.05
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:薄桜鬼な話。
俺は務めを果たすべく動いたまでだ。

斉藤君、キタ━━━興奮━━━ッ!!
ヒロインをいっちゃん最初に倒したのはあなただったのね~はーと2
いやーん☆鳥さんてばしゃべらんキャラじゃんwww

なんか・・
土方さんが大好きっぽくね?この人(笑)



春アニメ:その4
おお振り同様、
かなり楽しみにしていたコチラ☆
期待を全く裏切らないキラキラ感きらり2
素敵でした。。。まさに、
THE・スタジオディーン
陰陽師のアノ話と絵の区別がつか・・・ゲフンゲフン 

OPはHP開くたびにかかっていたので(苦笑)
サビはもう覚えたぜ。
土方さんの裸から・・・・vvv   ←

 

「雪華の都」



いいか、逃げるなよ・・
背を向ければ斬る。


千鶴・・・
なんて羨ましい娘ッヽ(`▽´)/ チクショー 
凄いところに潜り込み成功ってことねっ★     (違

土方さんが一番人気な理由がよくわかりました

新撰組
キラッキラ男子きらり2が集う場所。
眩しいよぉ。。。 

とりあえず
あのメガネが怪しい過ぎる。


トシがそう言うのであれば・・・ 

ここの近藤もこんなんかw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

土方氏に頭が上がりません♪
歌舞伎町の真選組も局長の扱いは酷かったけ
どこっちも?!  (コラ


どー見ても女の子じゃないですか☆

お前らバカ集団かw
気づけ。'`,、('∀`) '`,、
オカシナ独り言女をみんなして遠巻きに見てるのが笑ける。

そしてここでもやっぱり(!?)
沖田は腹黒キャラってことでおk?

おや・・・ 斉藤さんより沖田の方が背が高いのかしら?


期待を裏切らない面白さでありました。
次回も楽しみ~笑


http://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/773-150e7a74
http://chunou2.blog97.fc2.com/tb.php/1052-8b14289d
http://greensnake.blog70.fc2.com/tb.php/1480-550d19bfhttp://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/491-af10b0c3http://purgatory07idea.blog77.fc2.com/tb.php/774-da3f9b59http://yaplog.jp/water_bed/tb_ping/2537



     拍手ボタン~♪
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.06 18:33:57
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.