2199676 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.04.19
XML
カテゴリ:アニメの話。
“ジーンズの似合う好青年”という
arakawa.jpg
大イリュージョン一発芸!





村長☆イケメン説浮上!?!
あららら~?
村長大人気じゃない。

まさか・・
こんなすっとボケシーンラスト・サムライ@中村さんを見ることになろうとは!!
          扱 い

採点係は予選と言うことで(?)それぞれ厳しく判断。
何より最後の彼女は採点かなり辛いなぁ。。。


arakawa.jpg

ニノさんをデートに誘ってみよう♪の巻。

結局、☆は彼女を誘ったのか?!は、
まぁ・・無理だろうからほっとく。  ←そこの話はなかったし。

リクはツッコミ屋さんなのかと思いきや・・結構天然だと思うんだ。 '`,、('∀`) '`,、
部屋なんか見てごらんよ・・水道引くのも完璧じゃないか。

arakawa.jpg

デートプランをあえて見せてみる作戦。
もちろん彼女には通じなかったけれどもね。 
紙芝居だと思われ・・・
還ろうとする彼女を引きとめれば紙芝居の続編だと思われる。(笑)
加えて、このプランがどーにもこーにもwww
レインボーブリッジ封鎖とか首相&夫人と食事したり。
そしてやっぱり・・
“金星人トーク”キターーー!!
   キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

リクのどん引きっぷりがものすごく伝わってきた・・(爆)
この勢い↑神谷さん大好きだよ。

重力が・・
引力が・・・


ニノさん・・やっぱりリクのこと嫌いなんじゃwww


  

予告の唄なんだあれ。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ☆~!!!
全然聴き取れねーよ!

http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/851-6c4abd9bhttp://shirokuro585.blog109.fc2.com/tb.php/137-9d9ce003http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/383-fea8675chttp://hyumablog.blog70.fc2.com/tb.php/1608-af8a9a4bhttp://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/1845-7c5bfc11



にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.20 00:00:56
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.