2202533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.04.27
XML
カテゴリ:CDの話。
手っ取り早くあったまる事・・・つったら
             ___やっぱあれだよな?





ア レ で す ね 手書きハート
わかります。

(* ´艸`)ンフフフ~
なんつーか、
この世界アレしかないですもんね。
運動と言ったらアレ。
ヤるつったらアレ。
ソレつったらアレ。               (?)



ファンブックの描き下ろし漫画が付録CDでついております。
嬉しいかな・・・
エロは1・5倍増しwww
      ↑細かく刻むあたり。
玄間×氷見
守夜×隆成
両方ともしっかりと。
Dear+5月号の方は上手いこと氷見カプスルーされたかんな。(笑)



是-ZE-FAN BOOK 感想はコチラ☆






    よんでね1
  hujyosi111.gif








本編・・CDになったことで内容がだいぶ伝わりやすくなってます。
「隆成の陵辱」シーンとか。(爆)
  ↑相手ゴリラw
玄間のお怒りシーンのBGM力入れ過ぎだから! '`,、('∀`) '`,、


まず最初に出てくるエロじゃなくてカプは
玄間×氷見

漫画の方だと、氷見の告白に大興奮した玄間が絶好調きらきら状態に陥ってるんですが。
CDだと、どんな具合にになっているのかわざわざ・・いや、
わざとらしく氷見が状況説明をしてくれてます。

いきなり大きく・・・っ

(*´艸`*)チョw
氷見さんてば、そんな18禁エロ漫画みたいな安っぽい台詞を吐いて☆
ちなみに玄間もこん時、安っぽいつーかボケナスっぽい台詞を。
お前のイヤラシイ此処を桜にも見せてやれ!!!とか。。。。
馬鹿かwww


にしても・・
氷見はヤってる最中に「窓から桜が見える」とか・・超余裕じゃん。





守夜×隆成



他人に貴方の喘ぎを聴かせたくはないので
        この手ぬぐいを銜えていて下さい。
      ___はずしたら、お仕置きします。いいですね?






キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚()゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
   なんて真摯な心遣いきらり1

そうね、
喘ぎを聞かせるわけにはいかないものね。
その発想は正しいわ♪
手ぬぐいを銜えさせるなんて素晴らしいアイディア。

この2人の場合は(?)
開始!の合図が出たと思ったら速効挿入図なのね。(大笑)
氷見達の様に・・
舐めたりしゃぶったり撫でたり・・etcそんなん全然ナッシング♪ (*´∀)ノ。+:°イタタタタ!!!
いや、あるんだろうけども。
そのへんはなかったことになっている。。。。


守夜の主人への愛はどーにもわかりにくいんですが。(笑)
隆成から
舐めたいなら、
舐めさせてやるぜ?

なんて言われちゃって、屈辱ぅゥゥう!!!って思うわけでもなく
跪いてガッツリ・ネッチョリしゃぶりまくりな守夜
を、見るとあぁ愛してるんだな;;;って思う。


最終的に、手ぬぐいをはずしてしまうんだけれども。(爆)

“おしおき”シーンが
バッサリなんだよね;;;;   ズガーン




まぁ・・・全体通して面白かったからいいんだけどぉ。("▽"*) チョロイ!!!


http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/2982-227cb9b6

     うぇぶ拍手。
にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.25 22:51:27
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.