2203012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.05.21
XML
共学の・・・
 しかもチアのいる学校にはゼッテー負けねぇっ・・!




          マ ジ
これはっ・・・本気だ。
(; ̄▽ ̄)コエェェ~

いよいよ始まった、5回戦。
このチームを崩すにはまず捕手からと言っていたように
先の攻撃で始まった美丞はまず阿部崩しにとりかかる模様。

もう何だか・・・
とにもかくにも・・・
おもしれぇようにボッカスカ打たれるんだが・・・
阿部キュン心の声が駄々漏れなんじゃないか?ってほどに
美丞打者の考えと同じよ~に試合が進んでしまっているぜよ;;;





おおきく振りかぶって~夏の大会編~

    

  第8話 5回戦










呂佳さんがスタンドで微動だにしないのが恐ろしい限りです。

アイツラ等のビギナーズラックはここまでだぜ!!

ギャガ━━━━(||゚Д゚)━━━━ン!!!!
まぁ・・そうだよねぇ;;;
いい加減新設校とはいえ、この辺まで来ればデータ収集もされるわな。
コッチだって桐青対策は万全だったもの。

そういや・・
先週変なデジャブ?を感じてしまった
岳史はやっぱり岳史だったwww(笑)
なぜに三木眞だと思ってしまったのか;;;
今週は美丞の選手も打席に立つなど一気にしゃべる人達が増えてまいりました!!!
兼ね役をやらないおおふり。
EDのキャスト名がエライことになっている★

矢野@(美丞で一番イケメンだとふんでいる)阿部くんほし2 ヒャッホーvvv
岳史チェックがさっそく入ってましたねぇ。

阿部君の手、
俺と同じくらい冷たかった。

アララララ・・・
三橋がそー思うくらいってとんでもないことじゃないか?!   
しかもその事態に俺様・阿部様ご本人は気づいてないご様子。
もしかして洒落にならんくらいテンパってらっしゃる?
・・・最後に外だけ振った。
そんな状態なんでモモカン含め三橋を理解できるのはネ申様・田島様だけ。
ダァァアモォォ(*´ェ(*´ェ(*´ェ(*´ェ`*)ェ`*)ェ`*)ェ`*)カッコ良過ぎるよダブルハート
彼一人が相手の守備位置、自分に向けられる球種・・
ちゃーんとわかっていたようです。  
惚 れ た ピンクハート

自分がどういう打者だと思われてるのか想像しなさい。

泉は思うところあった???
田島の事も自分の事も。
キャプテンはどーにもね・・・アチャー


三橋はグラグラしてるし阿部はガーガー言ってっし  (爆)
まだ始まったばっかだけど大丈夫かしらん。

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1175-49b07707http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mazamazadesuyo/1300298http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/160-95c55bf8http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/207-33f95234http://2009nenaki.blog11.fc2.com/tb.php/265-c4db1032http://engage10.exblog.jp/tb/12675557http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/160-95c55bf8http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/137-852249b4http://karuiongak.blog37.fc2.com/tb.php/623-a5b88c69http://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/871-34e873e1http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/575-af8a249d




   clpa_06.gif 栄口クンは、は凄い2番です☆
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.05.21 21:47:05
コメント(2) | コメントを書く
[おおきく振りかぶっての話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.