2199672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.06.02
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:アニメの話。
  くだらん。


 こんなものが隊長の力か。



 “氷の龍”など鮫の一撃で海に沈む。






http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/101-8a94b5e8

ついにハリベル様が自ら出撃ですねェ。
口のへんのアレとか髪の毛が短く、さっぱりしたり・・
解放したほうがいいねぇ。
一方でその相手をしてるちっちゃい隊長さん、ヤられまくりwww  ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
卍解した時の龍は翼になるんだねェ。 へぇ・・・・

ヤミーは。

がっかりダヨ・・あれは・・いや、 あれがサソ ・・リ
サソリはカッコいいキャラに回ってくるもんじゃなかったのぉ~    (ぁ

恋次にいわれてそれぞれが思い起こすエスパーダ戦・・
アレ?!
そういや、みんなフルボッコじゃね!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この調子だと「3人VSヤミー」は長くなりそうだなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.02 21:44:09
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.