2202407 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.06.06
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:薄桜鬼な話。
左之さんが坂本竜馬を斬ったんだ★


( ゚д゚) ヘー・・・・・
そ ー だ っ た ん だ 。

歴史に残る坂本竜馬暗殺は左之助の仕業だったとはなっwww    (コラ

オメーは寝てろ。
いい加減(!)幹部には知れ渡っていた沖田の具合。
1週1週進むごとに・・
彼の具合が確実に具合が悪くなっている模様。。。。怯   アバアバテストマイクテスト


赤い水
OP見てると土方さんが飲んだりすんのかしら?
なんて思ってたけど
まさか・・・沖田が飲んじゃったりしちゃう!????









  「絆のゆくえ」







なーんだ、一君。
 僕に内緒でそんな楽しいコトしてたんだね♪


なーんだ♪
一君てば、1人で遊びに行ってたのねーー!!!やっだなぁ~
心配しちゃったじゃないwww
ムキャ━━━━(*゚∀゚)━━━━!!

「歳の命」・・。
土方さんの命令とあらば斉藤君は何処までも。。。
あくまでも「歳の命」・・あくまでもそれ以外の人物の言うことは聞きません。
局長がいようと「歳の命」きらきら
帰 還
haku.jpg (斉藤:向こう側がイイ)
                                     座 り た い


敵を欺くにはまず、味方から。

まさにこのこと。
ぱっつぁんに言ったらすーぐ顔に出ちゃいそうだもんねぇ;;;




コイツを渡して長らえるくらいな   
  ___お前ら道連れに果ててやる!!!




(*´Å`*)ズッキューンダブルハート
ちょv
左之助のくせにぃぃいい~   (ぁ
惚れっちまうところだったじゃないか・・ったく。   アブネー。

もぅ、そのまま果てちゃうかと思ったYO!!!  
  A-HA-HA!!!

      ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )  冗談だって。    
    /    \
  ((⊂  )   ノ\つ))
     (_⌒ヽ
      ヽ ヘ }
 ε≡Ξ ノノ `J


でもね、なんだかんだで一番カッコいいのは斉藤さんなんだよ? フフフvvv
haku1.jpg キラリンきらり1
伊東さんは薩摩と手を組んだのだ。
興奮なによぉ~そんなドアップ、反則なんだからねvvv

なななななんだってーー!!!
これは・・鴨太郎殺るっきゃないじゃないっ!!!

これを調査するために潜入してたのね。(潜入・・とは違うのか)

しっかし;;;
超あっさりヤられたな~;;;; 
あまりにも簡単な暗殺だったのでまだ、生きてるような気がしてならねぇwww
ところで、鴨太郎の懐から・・お金は回収してるのかしら?



平助の前にコッチの2人が倒れるんじゃないかと
ドキドキしながら見ておりましたよ。
結局心配なのは平助か・・・・


http://shirousausa.blog106.fc2.com/tb.php/11-e5bc4519http://aircastle.blog11.fc2.com/tb.php/2150-53f28159http://aricnia.blog122.fc2.com/tb.php/546-00914ed5http://aniotadantyou.blog3.fc2.com/tb.php/221-7e7ce3f0http://marinedragon.blog84.fc2.com/tb.php/2186-b0128cedhttp://heroscomeback.blog66.fc2.com/tb.php/905-e893f2a4

   拍手ボタン~♪オトメイトパーティ2009・・ 私の元に来てくれるんだろうか;;;
にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.07 18:45:18
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.