2205354 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.06.14
XML
テーマ:アニメ!!(3878)
カテゴリ:アニメの話。
恋人のお願いを叶えてくれ!arakawa.jpg




数秒後。
作戦開始ですっ!!!

チョッレー!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

この勢い、このテンション・・リクは完全に荒川色に染まったな。(笑)
もしかしてのもしかして。
でも、もしかして・・・お涙シーンで拗れる展開になるのかな- なんてな。
やっぱ無用だったwww
なりそで、ならない。

いちよう住人達はリクに協力的(なんだと思う、あれで。 たぶん)。
シスターはファンシーな変装。
でも、ほんとに・・・ それは・・ハチミツ壺にカモフラージュして
一体・・・な ん の 秒 数 ? ! (; ・`д・´)

シロはとりあえずスーツ。(爆)
その格好で魔法の言葉“お疲れ様”
主任だか、部長だか、課長だか・・・よくわかんないけど効き目あり猫

arakawa.jpg
3時間ぐらい死んだように眠るだけ
そんな素敵な上司シロ(!)に逆らったリク(のそっくりさん)は処分されました。


勝てる企画で勝負です!!!
父と対決するためにリクのアイディアは荒川下の公園計画。
一方
頑張って仕事するリクの恋人はといえば・・・


3日会わないだけで恋人の顔を忘れてるあり様。



リクの計画に賛同していたはずの建設会社が断りの電話を入れてきた。
                     ↑その理由

シスターのようで
シスターでない。'`,、('∀`) '`,、  
一宮父と話し合いの場がもたれるのかどうか、次回。


http://kodoku21.blog83.fc2.com/tb.php/644-183c26ab
http://d.hatena.ne.jp/nunnnunn/20100614/1276500557http://flanpoemega.blog42.fc2.com/tb.php/1017-7b8d9784http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/269-36fb37b7http://manaduru3.blog24.fc2.com/tb.php/447-aa938338http://soraxcan.blog59.fc2.com/tb.php/1868-06ea0e38http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/3973-c0bb62ba


にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.14 18:48:20
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.