2200459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.06.15
XML
テーマ:アニメ!!(3876)
カテゴリ:アニメの話。
『闇の探索』
sennkou.jpg







なんだか・・・
ここ何回かの話と比べると個人的には、いまいち盛り上がらなかったような気がした今回。

でも、最後の最後で爆弾投下されたwww

やぁ・・
元気そうで何よりだ。


狸親父!!!!
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

驚いてんのが葛だけだったような??
親父のいつも側にいたあの、運転手。(?)が、高千穂に連絡してたのかな、と思ったけど
(高千穂のスパイ的な)
そこに狸が現れたとなるとまた話が変わってくるねぇ。


先代の預言者とか
高千穂の過去とか思想とか、なんだかよくわかんなかったんだよね~  '`,、('∀`) '`,、



先週の予告で高千穂&静音VS葵&鍵谷があったので
何か楽しげな時間があるのかと思いきや・・・
両者、ほぼしゃべらず退場;  (゚Д゚;)ツマンネー

予告にはいなかった葛も混ざってきたのに
高千穂信者になってしまった葛がいただけでした・・・。



http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/3975-bfbd6faa http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1223-8fb9724b


  拍手ボタン~♪
 にほんブログ村 アニメブログ 深夜アニメへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.15 09:36:27
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.