2203405 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.06.15
XML
テーマ:『BLEACH』(613)
カテゴリ:アニメの話。
 貴様には何も期待していない。



 暑苦しい顔を近づけるな。



 去れ
     ___全力で逃げろ。









最後くらいちびっ子隊長の台詞にしてみようかと思ったんだけど。
あまりにもアサーリな結末に ( ゚д゚)ポッケローン となってしまったのですが・・・。
え;; まさかホントに
アレで終わり?

マジでかー;;;
もっとこう・・ボロボロになって勝利を掴むモノじゃなかったの!???
ハリベル様の得意技とかもう出たんだっけ?  (ぁ
彼女もウルキオラタン同様最期は綺麗な状態でってか?

びっくりしたのでどーでもよくなってしまたよ。
この2人の方は。



←コレ バラガン爺さんだったとはねぇ・・・。
結構な衝撃www

べらぼうに強いっす~ほし2
砕蜂の腕がっ;; ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

個人的にはあーなる前に、
夜一さんとかがスィッと助けに来てくれるんじゃないかとか、コソーリ期待してたんだけどくま


http://kadukikagayaki.blog129.fc2.com/tb.php/133-0c44abd6http://atdiary.blog4.fc2.com/tb.php/2521-0446ffc7http://reilove.blog51.fc2.com/tb.php/4176-8fbbdf90


・・なかった。  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.15 23:18:02
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.