2202061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.06.20
XML
いない筈の“男”の話題で一番盛り上がってた。
最初から最後までこの“男”の話でもちきりという不可解さwww


初体験がいろいろ出来た今回の先行上映会。
1話・2話を上映し、その後でキャスト登場のトークショー!!!
深夜にTOHOシネマズでチケットを購入しこの日を楽しみにしておりました♪
先週もやってたみたいだけど先週は仕事だったし・・2回目の今回には鳥さんも参加するし~赤ハート
マジーも急きょ参加になってたし~赤ハート



ネ兄・六本木ヒルズきらり1    (?)
いつも高速からは見ていたヒルズ!!!
まさか、下から高速を見上げる日がこようとは・・・!!!
テレビ朝日までは行けなかった;;;;
大江戸線は2回目ですが・・初めて降りました、この駅♪   前日からルートも調べて。
ヒルズ族www 
千葉人ですが、完全におのぼりさんwww
看板とか写真撮っちゃうしwww


何より・・・
この路線を使うとなったらもう・・これっきゃないでしょう!!!?

まず、都営浅草線で大江戸線に乗り換えたわけですが。
乗り換える駅はもちろん

大門  t-2.jpg

ココダ!笑
絶対使うことないと思ってたよ。(爆)

そして、↑から3つめで降りたのが・・

六本木  t-1.jpg

ココトイウワケダw笑
まさか、この地に降り立つことになろうとは。


:オマケ:  (笑)
両国  t-3.jpg

アニメがやってた頃はデコトレインが走っていたようですが・・。
今となってはあとかたもなく。アハハ











:注意:
くだらなくもながくなっちったので2つにわけます。
暇な方だけ先へお進みください。














試写会&トークショーですが・・・飲み物、ポップコーンを抱えて入るイベント初体験。(笑)
席は予約してあるのでみんな発券機へ。
そこで売っていたのがわんだふるわーるど????
宮野・杉田・関・・・彼らの写真を売ってたりしたんだけど。
これは何?ゲームかしら?
声優さんの写真とか駄目だって;;;(あ、公式のだけどね)

名古屋 京都 兵庫 福岡 で同時上映(生放送)とかしてるらしい。
関東ナイわwww

10:00、10分前くらいに入場。
OP/EDはないですが、さっそく本編上映。
音が割れちゃってしょっぱな、
リクオが何しゃべってんだかわかんねーっつのムカッ
  (呆)
アレは酷かった。
酷いと言えば、ワタシの座った席はかーなーり前だったんですが超サイドくまアハハハ
首痛ェは見にくいわ;;; 参った。
ついでに↑こんな状況の時に
いちよう・・原作(1・2巻 2巻途中)を読んだことがあったものの(忘れてるけど)冒頭もストーリーも原作と違ってなんか変な気分だった。

鳥さんが出るっていうから原作読んでみようかなぁと思ってたけど
これは読まない方がいいかな。




実は・・観終わる頃から…
個人的大事件発生ショックしてました。




上映終わると早速キャストさん登場。
左側から登場してくれたので、目の前を鳥さんが・・・
って・・鳥さんその傘わぁああああ!??
 。・゚・(ノ∀`)・゚・。アイター↑こんなやつを被った状態で出てくるもんだから;;;
せっかくあんな傍通ったのにひとつもみえねー♪
挙句、
鳥さんこの傘に力入れ過ぎて入場者プレゼント(後々重要になる)団扇を落として歩いてますよ。
どうやら鳥さんが演じるキャラ黒田坊は←らしい。
実は超お強いんだって。なんせ・・これ4巻ですし;;;  (=知らない)

入りは傍からだったけど座る位置が向こうのほうなので残念だった。
鳥さんの隣がマジー♪
監督から駄目出しされることなくて寂しいだとか、
1話の登場シーンはAパート・1言のみとか、
鳥さんのフリーダムは節度あるフリーダムで、いつも安心して拝見できる。  (笑)

で、そんな鳥さんとの間にエアポケットを感じながらも
最期のまとめを担当するマジー月
この人はホントイベントのために・・  いや、 トリの位置に座るためにいるようだきらきら
前半3人の話を全て救い(!)且つ、笑いも取りながら・・ 簡潔に意見を発表。
よくできた人だ。

マジーの地声は低めなのねー。
竜児は低めだと思ってたけど(キャラソンも)違ったw
今回担当してる烏天狗はかなり高い!!!
確かに・・・これは一歩間違うと雑魚キャラに成り下がってしまうわ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
男子が演じる高い声のキャラってそーいうのが多いね、うん。


司会担当してた人(制作の人?)が自分中心だったので(爆)
キャスト陣が良いように振り回されてました。
アタシの目の前は平野組とかいう赤ジャージを履いた男がいたものの・・・
1人だったため騒ぐことはなかったな。(爆)

そして、登場してた全員一致で「カッキーが五月蠅い」と。
彼の行動は年々手がつけられなくなってきてるとか。
出てもないのに(おそらくまだ本編にも出てきてない)なぜだか彼の話でもちきりに。
たいして彼に興味もないけれどウィキで調べると結構面白い過去をお持ちだな、カッキー。



その2はコチラ

clpa_06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.06.20 22:30:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.