2203189 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.06.30
XML
カテゴリ:ロマンチカな話
俺が一言言えば必ず受かると


これはまさに・・・・きらり1

THE☆漢
  T H E ☆ 裏 口

ってことですね。 わかります。

でも、確かに;;;
この俺様が一言声かければ100パー決定なんだろうな。     ウラマヤシイ・・・



が予想以上に展開しなかったな・・
と、思っていましたが。
今回はお邪魔虫水樹のお話も無事(?)終了しました。



本冊子

限定版を↑購入。
表紙が一般書店売りとはちと違う。   (すんげぇ見づらいな;)
冊子も2種類ゲトしてきた~♪








 
 






 よんでね1
 自己満足2











【ロマンチカ】


くっそー・・・
水樹め、美咲だけでなく読者まで振り回しやがってwww
あんたの言動に一喜一憂して振り回されて悩みまくる美咲ピンクハートとか嫉妬する美咲ピンクハートとか・・・
何気に
笑
めっちゃワクワクしてたんだぞ♪コンチクショー!!!

ってなんだよ・・・・
お前・・薫子狙いかよwww
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


全然気付かなかったわ。    (爆)

そんなら、水樹は消えたw

残るは・・「剣道部・藤堂」これと言って行動を起こしてこないwww
ナニ?
君・・・もしかして・・・・ロマンチカに出てきた貴重な新キャラなくせに・・
ホ○じゃないポジションに居座るとかじゃないだろうねぇ??!

という、個人的な妄想は置いといて。
彼はイイ人なので良し。

そして、「大穴・伊集院大先生」きらり1
ウサギさんが感じた匂い(笑)
読んでるこっちもプンプンしてましたwww  (`Д´)ゞトーゼンデアリマス!
おそらく『男がスキー予想』は外れてないかと思いますが。
美咲狙いなのか、ウサギ狙いなのか・・? は、まだ特定できておりません!!!  アハハハ

まぁ・・
ここは順当に美咲狙いで合ってくれた方が、
展開的にウサギさんがキレて(←拗れて)面白いことになりそうなので、美咲に惚れちまってる
伊集院先生に1票きらきら
頑張ってください。


お楽しみエロエロシーンは・・     (ぇ
いつぞや“ウサギさんを襲う”って言ってた
美咲がいざ本番に挑む!!
キタキタキタキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(ほし1ほし1)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!!!




と、思ったら・・その為(本番の為)の練習だった。。。。                 ズコー
結局ウサギさんに見事跳ね返される目に合うw



珍しく少ないエロシーンの中でも今回はやっぱ空港帰りのホテルでしょうねぇvvv

バスタブに美咲を座らせて吸いつくっつーウサギさんの図にも(""*)ウッハ!ってなりましたが。

↑これをされながら・・
電気消して
 頼むから・・・っ


ってイロイロな事に真っ最中で耐えながら、懇願する美咲ちゃんにムダ萌えしましたどきどきハート

だって・・なんかね、
吸いつかれてる後ろ姿が妙にエロいんだぜ♪
足 の 開 き 具 合 、 と か な 。
興奮
んで直後の耐えるアップになるワケだvvv








【テロリスト】


“趣味は宮城”
ウッホwww
最上級の告白ですな。
これは。

どーやら忍ちんが宮ぎんとこに引っ越してくるようです。
目が覚めるまで抱き合って
             ___それが毎日。

 (ヤ り ま く っ て)


だ、そうですよ。




注:ラスト宮城の心の声から抜粋。(さらに深い心の声をつけたした)






・・・・。



   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 宮城・・お前なんだかんだ言いつつヤル気満々じゃねーか。 オッサンw
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)




http://cazsakura.blog114.fc2.com/tb.php/833-a82334f7



   clpa_06.gif ヒロさんが足りない・・・・クゥ
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.02 22:58:28
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.