2203489 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.07.04
XML
カテゴリ:映画の話。
死んじゃえば良かったのに・・・



(*°▽`;) チョw
すみれさんwww


待ちに待った『踊る』が公開きらきら
どーしても、
どぉおお~しても初日に観たくて仕事終わってから行ってまいりました!!!
初日に観たなんて何年ぶりだか。



本日も朝早くから仕事でしたけどね。。。。    ハハハハ。・゚・(ノ∀`)・゚・。



いやぁ・・・
混んでた; 混んでた;;;;あんな混んだ映画館で映画観たの久しぶり犬
20時30分~だから大丈夫だなんて侮っていました。

こないだ観たハルヒも結構なもんだと思ったけど
さすが、初日! さすが、踊る!! でした。



その分・・
今日は朝から眠かったなぁ・・・ ハハー








↓ネタバレアリ危険↓  ↓ネタバレアリ危険↓  ↓ネタバレアリ危険↓





















映画のCMはあてにならない。

ただただ、これにつきる;;;;
いや~・・・
ヤラレタわ。

「テレビCM」ですみれさんが“青島君の拳銃犯人に使わせちゃダメ”とか言ってッから
そこ繋がりで“死なないで”になるのかとばかり。

だよな、
そんなあっさりいくわけないわ。(笑)

じゃぁ・・拳銃ではなく、青島病気(末期)!?
“死なないで”に繋がるんだ!!

と思ったら
全っ然!元気じゃねーか;;; '`,、('∀`) '`,、
とことん振り回されました。








湾岸署史上最悪の引越し。

3日間の話だったのか。。。。
あの人達寝てなかったけど大丈夫かしらwww

引っ越し本部長(?)を任された青島が指示を出すところから始まるけれども
この引っ越しからもう細かいところまで目を離せないのが良い。

そーいや
いるもの、いらないものを箱に分ける作業がなかなか進まない時
青島のコートを茶色い箱に入れたのは誰だったんだろう???
アレがない間になんか事件が起こるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど
別にコレと言ってなんも;;;  なんだよ・・






ほぼキョンキョン。

「やつら」ってのは青島が捕まえた犯人達だったンだけど
メインはキョンキョン。
岡村も結局あのままか・・;;;

他の犯人は出所拒否とか精神壊れたとか。
なんとなくな扱い。(笑)

手術してやろうかぁ?!

に、相変わらず恐怖。
まさか捕まった直後からあんな計画を練っていたとは。
そして犯人の男がまた上手く引っ掛かるもんなんだなぁ。
ちなみに犯人は早々に顔出し。

策がポンポン向こうの考え通りにハマっていくのが
なんとも。
あんなことが実際怒ったりしねーだろうな、なんて。






真下が新署長。

え;;;;
途中からなんとなく出てきて・・ちょっとしたアドバイスを入れたりしてたけど
なっかなかなんでここに来たのか言わないなと思ったら。
新湾岸署の署長とか。 ( ̄▽ ̄;)ソーキタカ。

スピンオフ関係の映画を見てなかったり、
特番のストーリーは忘れちゃってるんで   (ォイ
内田さんあたりがいるのはよくわからないんだけど。

あそこにいたやる気のない若い刑事。
何気にこの人がPCいじくりまくってたおかげで結果オーライだったんだよねぇ????
イイとこ取りだな、コイツwww
和久(甥)もいい感じだった。
新職場でみんなにあんな歓迎されるなんて羨ましい限り。(爆)


小栗ぃ(役名なんだっけ)と青島は
相いれないまま終わったのかな。



   うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.04 20:12:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.