2200446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.07.13
XML
カテゴリ:アニメの話。
オイオイ、こんなとこにもついてくんのかよ。

♪…(*ノ∀ノ)イヤン

アカリちゃんwww
生理現象だから。
そこは許してあげて。(爆)
肝っ玉が据わってるにも程がある☆

結局タイキはこのまま流されちゃうわけか。
そしてどんどんデジタルワールドに染まっていっちゃうわけですね。
わかります。


やっとOP聴けた~♪
先週は見事、始まりの時間を勘違いして見れなかったOPにありつけたw



 
  
「 シャウトモン、吠える! 」 





テントm・・・ ドルルモン 登場!!!

かっけーほし2
素敵じゃないか。
さすらいのデジモン(か、どうかは知らない)ドルルモン現るw

一緒にいるあのラブリ~な奴はなんだ!?
キュートモン・キュピンクハート
興奮
ナニ!?
あのキューティーな生き物はっ 
自ら可愛らしさをガンガンアピールしてきやがってぇえええ~♪ コイツめっ

ゴマちゃんかっつのwww



殲滅完了。

超 ク ー ル 。
どーにも顔が歪んでる(デッサン)ようにしか見えない彼ですが
クールキャラ設定なのは間違いないハズ。
草尾さんが演るキャラでこんなクールボーイは久々過ぎやしねぇか?
何故だかわからんが・・・ニヤニヤがとまらんわ。

タイキのライバルになるのは彼なのね。

敵なのかと思ったら(笑)
キリトはそうじゃないんだwww
むしろ、あっちの女子の方が危険人物なのかしら?



CMあけの・・ブイモンとか、
歴代主役パートナーデジモンがトランプカードになってるみたいな画にジーンとくる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.13 22:27:59
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.