2203660 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.07.21
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
・・・・で? 
っていうのはこんな感じの事をいうのかしら。




最後の8巻が届いたので早速視聴きらきら
この話の後、流星の双子⇒と続いていくわけだからこんな感じのEDになりそうな予感は
あったけれども、
期待は見事裏切られなかったゼ!?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんとなーくフェードアウト♪

「鋼」で言うところの「真理」みたいなキャラが現れちゃったり。
アイツはなんだ?!






♯4






『男同士の契りを結んだ仲だ・・・』


(  Д ) ゚ ゚ ・・・・・!?

それはピンクハートの意味でか?   (違
さらりとスゲーこと言ってんよw
この兄さん。


今更そんな意味深な台詞でひっぱって・・
あっという間に消えていくとかずりぃじゃんかwww
クロードは結局・・夢を描いて・・終わり?
彼のおかげで銀の覚醒は早まってしまったのかもしれないが
あれは誰にも止められなかったようだなぁ。

「建物の中の攻防」ここで最初に出てきたあの黒服の契約者(画)は誰かに
似てるように描かれてるの?
なんか彼だけ毛色が違うような気がしたんだけど?
モデルはスタッフさんとか?


おー!
ゴルゴwww
久しぶり。 耀子はこの頃からゴルの片腕的な役割だったのね。 =なんでも知っている。
葉月も映ってたけど・・会議には参加してなかったし。 契約者だから入れなかったのかな?


肝っ玉抜かれたい放題。

そういや、子供ができただのなんだの・・だったっけ。前巻は。
↑こんな時に銀ver.2現れて、黒を追っかけまわしてた奴らの力をガンガン抜いていく。。。。


2期で黒の力がなくなってたのは、こん時に吸われちゃってたから???
周りの契約者は明らかに命まで引っこ抜かれてたようだけど、
黒の命はちゃーんと残して力だけ取るとか、しっかりしてます。


いや~犬
まさか黒様、銀とのんびり・まったり過ごすつもりで逃避行を続けていたとはね。 (苦笑)
驚いた。



そ こ の 酔 っ 払 い ! ! !

まぁ・・あんなことが起きればヤサグレんのもわからないでもない。
そしてまだこの当時は髪の毛が短かったのね・・・
2期では完全にダメダメ男になってしまったのかと思ってましたが。
何気にマダムの
彼女、まだ生きてるわよ。発言に
生き返った笑
ロシアからちびっ子連れ回してるだけだと思ってたけど
やっぱ黒様は死んでいなかったのね。  (コラ

あれで(?)結構イキイキしてたっつーことだな。
そうはカケラも見えないけど。   アハハ



http://tokkurin.blog109.fc2.com/tb.php/1436-671a44d0http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/357-1c9a651dhttp://nityael.blog74.fc2.com/tb.php/445-ddd049a3http://makitokouenji.blog63.fc2.com/tb.php/559-dfbd3972
      clpa_06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.22 00:15:22
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.