2203094 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.07.30
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
伝説の勇者の伝説
 
   第5話










マスター変質者

ライナの扱いがまぁーヒドイこと×2  イタタタタ━━━(´∀`;)━━━!!!!

全て、自分中心きらきらな美人さんがとても自由でいいです。
昔読んだ・・その本で凄い知識を仕入れたようですな。

美人さんしか図書館には入れなかったですが(笑)
ちびっ子を助けたことで入れましたが・・・・シオンと似た境遇の息子が。
貴族もなかなか大変です。


貴方がこの国の王になってくれて本当に良かった。

 ニコルゥゥゥ~!!!!
フィオルゥウウウウ~!!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
っつー気分です。

これは悲しい。
あぁ;; もう・・ やられたわ。
そっかー フィオルは初回のきょうだったのかー!!?
気づかなかったわ・・(涙)


シオンのデレた顔とかwww    イラネw


報復するなら手伝うよ、皆殺しにしよっか♪
得意なんだ☆そーいうの。


怯
な ん て 頼 も し い の か し ら 。

兄様、何処にでもここにでも;;
神出鬼没。
つねにシオンを観察してるのかしら。
この人が・・王の護衛についてるわけじゃないんだよねぇ?

暗殺を頼めば、その選択をしたならばシオンは殺されちゃうところだったようですが・・。
個人的には是非ともお願いしたい気分だったりしてムカッ

そんな恐怖政治な兄の妹(2番目)が変質者ライナの元へ派遣されてきてました。
デタ━━━゚(∀)゚━━━!! 100点!!!
とかwww
しゃべると妊娠しちゃうんだぜ☆


いいだろう・・・。
お前にも働いてもらう。


胡散臭ぇ・・・ ( ̄▽ ̄;)エー


http://kakioki60.blog129.fc2.com/tb.php/295-d17eeeechttp://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/254-2976fb81http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/379-0361df44http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4097-93437696

   うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.07.30 08:12:25
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.