2199646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.08.03
XML
カテゴリ:アニメの話。
 

5:Streets of the DEAD







なw
平川さんじゃねーかwww  (゚∀゚)アヒャ
カッコメンではありましたが、
あの姐さんと組んでるとなると・・・なんかそのうち消えちゃいそうな気がしてならない。
                              死 ん じ ゃ う


あれはどーみてもヨン様ひよこ
来日したら噛まれちゃったのかねぇ。

みんなの意見が一致したきらり1
もう、なんなの紫籐は;;;
後ろの方で立ちあがってたあの、生徒殴りかかってくるかと思ったらなんも仕掛けてこなかったな。

毒島先輩はべらぼうに強く、かっちょいい。
変な教師に洗脳される前にバスを降りることができて良かった。 うむ。
そしてコータはやっぱ使えるデブだった。

なんなのさ、あの連携プレイ猫
凄過ぎてポカーンなるわさ。
まぁ・・このメンバーが再び会えたことは良かったね。


こんな時・・・

オメェはまだ、言うか? 
( ゚д゚)、ペッ
強いところが頼りになるのは認めよう。
しかしながら・・・・いまだ、その話題を何気に引っ張り出してくるくせに
孝が女とイチャつけばそれはそれで面白くないとか。
いい加減にしろよムカッ コノヤロ。



そしてあの・・・
やたらご機嫌なEDになるわけですかwww 
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


http://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/137-204ccd7b






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.03 22:57:54
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.