2203701 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.08.13
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
伝説の勇者の伝説
 
   第7話






ネルファの査察官

・・・らしい。

残念ながらその砦には遺物はなかったものの、なんかめんどくさい兄弟に絡まれることに。
で、?
ピンク髪兄弟は一体ナニモノ?!
ただの盗賊ではなさそうですな。

それにしても。
また・・・重たいシーンから始まりました・・ヌーン━━━━( ゚Å゚;)━━━━!!
あんな過去があるにもかかわらず、隊長明るくなったもんだな。  (ライナもか)


そんな幼い頃から結婚をエサに
少女達を食い物に・・・


美人さんの相変わらずな激しい誤解。
部隊の先制攻撃をサラリ☆とかわすライナ達の姿に注目!
糸目ルークも秘密の力(笑)を隠してるのかもしれないけれど
美人さんの前では無力!?
剣でどつかれ、えらい顔してた。

隊長はライナ大好きだな、ホント。'`,、('∀`) '`,、
まわりはイケメンハーレムでウハウハだっつのに♪

“そして再会を果たしたあの日の少年は稀代の変質者へと成長を遂げ・・”

美人さんからとんでもない事実(嘘)を聞かされようとも
心は揺るがないもよう。
お!
やっと出てきた「Nobuhiko Okamoto」待ってました~★




全然なんもわからん。
全然なんも見えね。


アルファスティグマ頑張れYO!

とりあえず、ブン投げてみたらたら大当たり炎 みたいな。


ドラゴンほっぽっといてなんだ、そのま、いっか。はっ!  (´▽`)オマイラ。 

http://hienkyaku.blog50.fc2.com/tb.php/1340-13eec110
  うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.13 09:17:21
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.