2200519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.08.30
XML
カテゴリ:アニメの話。
 

9:The sword and DEAD






タ マ ラ ン どきどきハート
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

2人だけになっちゃって戻れるのかどうか心配してたってのに;;
ご満足頂けて何よりだ♪って言い方が
女子らしくて可愛いじゃないっ(゚∀゚*)エヘ なんて思ったってのに・・・;;;

どっこい、
毒島冴子“牝”になる・・・・っ 猫


いやぁ・・
面白かった。 ニヤニヤvvv
「屍鬼」見て「学園」見ると・・
バイーンボイィィン~の力のおかげでもう、全然へっちゃらだなきらきら   (ォィ
ゾンビらが良い小道具的な。

こないだ壊したバイク
新しいのが手に入るかと思ったのに・・・・まさか、こんなワクワク展開になるなんてなwww



___私は前からなのだよ。

え?

イヤ━━━━━━(*´Å`*)━━━━━━ン!!!!
何故ソコでキッシングキスマーク
暗くなる前は・・・
冴子さんの濡れた姿にとんでもない声で驚いてた野郎が夜にはすっかり完成体!?
(爆)

麗の時にはこれ以上はヤヴァイみたいな事言ってたくせに
先輩相手だと一線越えちゃったのか!?コンチクショー!!!
この男・・・幼女に幼馴染に先輩に・・・次は同級生・・・先生と手を出していくんじゃ?!

<翌朝>

冴子・・っ!

嬉しいよ孝・・
ピンクハート


。・゚・(ノ∀`)・゚・。 大人の階段登っちゃっ・・・


<翌朝 その2>
孝・・ピンクハート
責任取ってくれるね・・?

望むところ・・っ!


ア"------ッ( *゚д゚)♂ 大人な関係がそこまで(子供制作)できあがってry・・・


っかー・・・!!!
胸の掴み方が尋常じゃねぇ・・・きらり1
アレを鷲掴みというんだろうな。うん。

真剣を手にした先輩はまさにホンモノ・・・
最 強 無 敵きらり1
強い×2・・







そんなアッチ、コッチと味見をしまくるこの主人公が
来週は痛い目をみる、の か?!


http://shino134.blog22.fc2.com/tb.php/733-c2c4e85dhttp://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/450-6bbc4788

うぇぶ拍手だったりする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.08.30 23:24:01
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.