2200501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.09.05
XML
カテゴリ:ライダーとかの話
セイ ヤー!!!



  



すごい掛け声だな、ヒーロー・・・!

パンツ兄さんが寝てた部屋の壁、安っぽかったわぁ~   (爆)
ドリフ、ドリフみたいだった。


でも、これは面白いwww笑
凄い頭(ヘアースタイル)の兄さんがOPにいると思ったらアレは瀕死の重傷???な
刑事さんだったのね~。
コミカルな曲だなーと思えばなんと大黒摩季だった☆

メダルの覚醒が始まりました。

と連絡したと思ったら始まるどころかほぼ完成www
あっという間に第一小隊(?だっけ???)あっという間に殲滅されちった!  ウォウ。
中にいる人毛とか全然関係なく爆発させちゃうとか潔くて素敵だった。

まさかの自販機バイクはカッコいいですいなずま


闘ってみればわかる。

コアメダルがなんやかんやと・・・
アンクが復活できた部分は腕だけなので体が必要なのかしら。
000に変身した後
カマキリ・・・とか部分名称をハッキリ言ってくれた。(笑)


一瞬しか見れなかった(早いんだもん;;)中の人達。
前野さんが出る~♪と思ったけどあれは・・・敵w
来週おさらばか!?アウー


次回も期待猫

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/jerid_and_me/51857381http://trackback.blogsys.jp/livedoor/asagoegoe/51892587http://yaplog.jp/hanunim/tb_ping/1749






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.05 21:21:52
コメント(0) | コメントを書く
[ライダーとかの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.