2200433 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.09.19
XML
カテゴリ:ライダーとかの話
どういう人なんだ?
いつも助けてくれるけど・・。



  




そこは流さないでwww
もっと、もっと深く悩んでwww

彼も・・もうちょい早く来t・・・   そんな甘やかしはだめなのね?(笑)
つか、あの自販機・・もっと効率よくできないもんかな。
バイク出すのとか、缶だすのとか、


おい、 コイツ人間か?!

妹さんっ!!!
アンクもブン投げられてびっくりです。
別に腕だけだから本人(腕)気にしてないけど・・ 兄さんが×2 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

彼女はこのまま知らないで(?)話は進むのか、絡んでくるのか・・気になるところ。


腕一つで“悔しさ”とか“怒り”とかCGとはいえ、ぷるぷる震えたり・・なんとも面白いです。

グリードの中の人達は女子以外まーさっぱりですが。
なかなかイイ声です。
声優さん?


アンクが常にするあの「片足上げるポーズ」なんとも・・
しっくりこない。
(合ってナイw)



こいつは俺だ、つまり
ここは俺の家だ。


デタw
ジャイアン理論www
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

800年眠っていてもジャイアン理論は共通です。

お兄ちゃん・・
隠れて買ってたモノって
だったんか猫

デ ブ ネ コ

柱にぶつかってく姿はなんともおまぬけ♪♪♪
しかしながら、
意外と強い。    そして意外と渋い顔を体中に持っている!
もらった剣が全く効かない・・・?
タトの部分で応戦!!!

あぁ・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
足が・・・足が・・・・   とっても安っぽく・・・







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.19 08:57:37
コメント(0) | コメントを書く
[ライダーとかの話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.