2203678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.09.19
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
ゲームの始まりだ・・・・!

制限時間60分~!?
えらい厳しいな;;


最終回作品がそろそろ
来週に迫ってまいりました・・・が、またおもしれぇトコで終わったなぁ~!
チクショー!!!
個人的にはそろそろ椎菜とくぅちゃんが会ってもいいんじゃないかと思うんですが。
「葦牙の想いで鶺鴒は強くなる」らしいので、
くぅちゃんか、松さんが起死回生の一発を放つのか!?

楽しみです。



予告の御中
こいつぁ憎たらしいヤツだけども
聴いて下さい、次が最後の曲・・とかwww

なんだかライブチックマイクでフイタわwww   (笑)





 乱戯ノ塔







中 ボ ス が ア ラ ワ レ タ


え!?
猫
まさか・・そのPSP(?)で全てのシステム動かしているの?!

風花さんが閉じ込められた「壁」
月海の水攻撃全く通用しなかったのに 
紅翼の殴ったか蹴ったかわからん攻撃では壁がボコボコにwww
どーいうこと!?( ゚д゚)ノ
懲罰部隊用?なんだそりゃ。



俺はいつだって熱い男なんだぜぇえええ~☆

だからお前はなんなんだってばよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


なんか・・・ つまんねーから帰るとか言い出してっけど;;;
何者なのかせめて教えてくれ!
いや重要人物っぽいのはよくわかるんだけどね。OPとかEDとか。




そして
当たり前のように夏朗は出ない、  と。     ハイハイわかってるって。

  うぇぶ拍手。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.20 00:13:06
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.