2203593 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.09.26
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
だからだよっ・・・☆

このシリーズ、登場の出番が数えるほどしかなかったはずの
瀬尾が松のピンチに現れやがった!!!
カッコ良くなんかないんだからな。 マジで。  (笑)

チクショーw
最後の最後でコイツがシテヤッタリ顔なんじゃーーーwww
ズッケーゾ(`▽´)/

全 て は 最 初 か ら 仕 組 ま れ て い た ?

松は瀬尾のおかげでロックを解除・・
データも引っ張り出すことができましたが。
なにやら怪しげメッセージを発動させてしまった模様いなずま

third stage ???

おやぁ~
これはまさかのまさか・・?

ちょっとその前に、エンドカード(笑)
何コレ・・・て;;;
コッチの台詞じゃー笑
ソレ、松が持ってたよ?





 真実ノ絆





すったもんだありましたが・・・
いちよう制限時間・37秒前到着ということで。
あっさりとSDカードくれちゃった。

でもタワーの破壊はやめられない、とまらない。


タワー崩壊後上手いことみんな傍で倒れてました。(笑)
そこへとってつけたように鴉羽様が現れて、むーちゃんを襲う!!!
そして当然のように“今回は・・・・”って去って行ってくれる。


( ゚д゚)   ・・・ポカーン
なんだったんだ・・この闘い
                     時間



ついでにも一つ、
思い出してもらえた男・夏朗きらり2   アハハハハハ

ソレ・・
 新しいの作らせようか?



えぇ~;;;;
夏朗ってここまでねちぃぃ~っこいしゃべり方だっけぇ??? ウッソダァ~( ̄▽ ̄;)
スピードだって(会話の)もう少し普通だったよ。(爆)

画もやたら老けてる。
(出てきてないだけなのに)
彼の出番は瀬尾の比じゃなかったので    (ぁ
次回のシリーズはもっと増えることを願っております・・・  っ!!!
鳥さん、最近貴重な悪キャラなのにwww


だって、とぅびーこんてぃにゅ~ですってよ??!



原作のストックはあるの!?
うわぁ~3期とかすごくないかっ!???
今度こそ・・くうちゃんと椎菜が出会えますようにバイバイ

http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2492-da8d08a1

  うぇぶ拍手。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.09.27 00:27:45
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.