2199670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.10.04
XML
カテゴリ:映画の話。
何もいらない・・ 思い出を・・・



        実 写 版
            男 × 男
   
    デタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!

しかも!
相手、二宮君だから!!!
ジャ○ーズだ か ら !!!

これは二宮×中村シーン。



どんだけ期待してたんだ、自分!!!と思いつつ
友人と劇場を出ましたが。
見事女性だらけwww  (?)
あんな夜遅い回で、レディースデーでもないというに。

そしてそのお嬢さん方も同じだった・・・。




期待してたほどに・・・
   ___そこまで、激しくなかったよね☆




        ____
       /_ノ  ヽ、_\         ━━┓┃┃
      o゚((●)) ((●))゚o         ┃   ━━━━━━━━
    /::::::⌒(__人__)⌒:::: \       ┃               ┃┃┃
   |    ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
   \   。≧       三 ==-
       -ァ,        ≧=- 。
       イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
       ≦`Vヾ       ヾ ≧
       。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・



あんたらみんなナニをどこまで期待してたんだwww
全年齢対象で。(爆)

ワタシもデスが、ね。










↓ネタバレアリ危険↓  ↓ネタバレアリ危険↓  ↓ネタバレアリ危険↓

































キャスト・役名はココに



二宮、男に襲われる。


が、

未 遂 。     ( ゚д゚)、ペッ
4人ぐらいに羽交い絞めにされてましたが、
流石元、師範代。
へっちゃらだった;;;   =ぶちのめしてた



水野の世話役になる男、杉下の壮絶なるこれまでの人生は凄かったなぁ;;;


ちなみに、冒頭挙げた
二宮×中村「思い出下さい。」に関しては。

キス止まりという事で。   ヽ(´▽`)ノザンネンダッタナ。






阿部サダヲ=岸尾だいすけに、
見えてしまう罠。



似てない?                          ハイハイハイハイ。ゴメンナサイヨ。
阿部サダヲがなんか・・かっこよく見えた。  (困った)


男がなんとかって病気にかかって女の4分の1しかいなくなってしまった時代。
開始早々・・・
水野の夜のおつとめピンクハートがwww   キャッ
二宮氏のキスシーン(掘北さんとやってた)だって初めて観たってのに、いきなり濡れ場とは!
やってくれる。
種付け作業だってさ。

あくまでもお金は取らないらしい。   

実はネ・・
正直・・その相手が男かと思ってしまっていた;;;
ごめんなさいね・・本気で女の人に見えなかったんだ。。。。
ぶっちゃけしゃべるまで(祈ってるとことか)女だとは思えず。





吉宗が超カッケー☆


なかなか、期待できるお殿様。
「大奥」の中で1人名前を呼ばれた人間が吉宗の最初の(世継ぎ)相手となる。 アッ( *゚д゚)♂

しかしながら、
その役目を貰った人間は「殿の体を傷つけた」ということで打ち首に。
覚悟の上で吉宗を抱きましたとさ。  キャーン激しいwww


しかしながら・・この殿様、やっぱり出来る人。
あまりにも不憫だということで水野を逃がしてくれるます。
「お信」(水野が好きな相手)に会いに行けと・・町民の位(?)を与えて。
このシーンはすっかり騙された!
両親のところへ髪の毛は届くし、シュパーって斬れた音したし;;;


殿様の御付の人・久通というのがいるんだけれども、和久井映見が演じています。
久しぶりに彼女を見ましたが・・・。
あんな老けてたっけ?
役柄?だよねぇ???
衝撃を受けました。   (ぇ






佐々木×玉木   (?)
玉木×佐々木   (?)



どっちが上でどっちが下なのか・・
予習ナシで観たんですよ?            (コラ


映画の舞台挨拶を芸能ニュースで観て、この2人のベッド(布団)シーン(笑)を
楽しm・・ゲフンゲフン
どんなものかと思ってたんだけど、
私だけ出なく劇場にいた人みんなそうだったらしい。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


この2人実は結託して水野を陥れるという悪い奴ら。
玉木君がなんだか特別出演になってたなぁ。
玉木スキーとしてはどーなるもんかとワクワクしておりました。
これは・・・
松島がってことでおk?
なんか絡み合った2人の足が変にバタついてて、そんなシーンなのに
ちとフイタわ。

それにしても玉木君。
「のだめ」以来・・次に観たのがコレかwww








う~ん♪
面白かったと言って良かろうねぇ。
ワタシは。

   ヤベェ・・・読みてぇしwww   うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.05 01:29:45
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.