2203722 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.10.08
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:咎狗の血な話
1話:「虚無/LOST」





akiran.jpg中村悠一・・・     !?」
keitan.jpg 「え?」
akiran.jpg 「いや、出ていたらしいのだ、が・・全く気づかなかった・・“ディー“なんてどこn・・」
keitan.jpg(知るかよ、んなもんそのうち出てくんだろったく・・メンドクセーことに気づきやがる)
          そんなことより、後でアキラの家寄っていい?」
akiran.jpg 「え゛;;;; なんか今、ケイスケじゃない別の誰かが囁い・・」
keitan.jpg「ん?」
akiran.jpg 「あ;; ゴメン。違うんだって・・ゴメン、ケイスケ俺が悪かったってほんと・・」
keitan.jpg 「さ、早くソリド以外のモノを食べに行くんでしょ?(俺とか俺とか俺とか)
akiran.jpg 「いや・・あのケイスケちょっと待って;;俺仕事で疲れてるから、また次の機会にしてくれない?」
keitan.jpg(ったく・・雑魚は道端で這いつくばっていればいいんだよ・・)
           行くよ、アキラ。俺達“ここでは出来ない様な仲”だろダブルハート



shiki.jpg「・・・・っ//// (大興奮)

http://liranohana.blog45.fc2.com/tb.php/979-7c7014c1http://gunjyou8010.blog134.fc2.com/tb.php/76-71e390e7http://aprilfresh.exblog.jp/tb/14171309http://edoga.blog22.fc2.com/tb.php/1249-039edc02http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/540-98d8617bhttp://84870.blog13.fc2.com/tb.php/1345-a154bcbc

clpa_06.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 23:03:11
コメント(4) | コメントを書く
[咎狗の血な話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.