2202365 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.10.09
XML
カテゴリ:アニメの話。
「漫画家なんて連載してなきゃ、ただのニート」





働いてたとしても。。。。
家に帰ってきてずぅっとPCに向かってる俺もどうやら・・働くニート。  。・゚・(ノ∀`)・゚・。アチャー




♯02「馬鹿と利口」


馬鹿と天才は紙一重ってあれですかね。
これは。
好きな子に告白して・・・一晩中眠れないとか。
大好きなのねぇw
好きな子の事(小豆)は誰にも言うななんてイイ中学生花
ちなみに現在試験中なんですけど大丈夫?



「相変わらず気持ち悪いな。」


恋煩いで試験途中(半分)で教室を出る最高と、
眩暈と吐き気と片頭痛の為(テストは完璧・満点間違いなし)で教室を出る秋人。
保健室を出る時なんて
もう何年組んでんだ?という雰囲気の漫才コンビに見えるわ。

それにしても秋人のカーテンくるまってる姿ハンパない可愛さじゃないかっ猫



「漫画家には頭もセンスも必要。」


ですよね~ ( ´∀`)ノ⌒
イケメン(秋人)ここぞとばかりの秀才っぷり(?)を発揮。
小 豆 分 析  ハンパねぇ!!!



「夢に溺れない、利口な奴が上にいける。」


え?
あれれれれwww
どーやら一緒にやるらしいよ~!
良かったねぇ。ヽ(´▽`)ノ

大親友?になれそうなヨ・カ・ン♪



「“美味しんぼの”海原雄山然り・・・。」
     ↓
 「男には男の夢がある。」



善は急げ☆
親を説得にかかる・・・第一に母親⇒それが父親に⇒その結果が母親に⇒そして息子へ
この流れ、なんとなくわかります。

爺さんからもGOサイン!
オジサンが使ってた部屋のカギをゲットだぜ★
ソッコーで秋人に携帯電話

秋人電話かかってきたことを喜び過ぎ(笑)
でかたテンション高ぇよ。


それにしても・・
最高が駅に向かって走る途中家の周りに並んでたな。ペットボトル;;;
いまだ犬・猫よけをしてる家があんのな。。。。



http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/385-1a25c312http://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/484-a9c3e800

  うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.09 23:21:37
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.