2206377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.10.16
XML
カテゴリ:Dear+の話。
早く来るといいなぁ・・救助。
そうしたら「この音」を聞かせてやれる・・・・




興奮
ド ノ オ ト - ! ! ?

↑この台詞の後・・
ちょっと間があるものの、耳を澄ましてるとわかります。  <この音

ピシャーって聞こえるから・・。
ピシャーって・・・。



原作(特にこのカプ)の話馬鹿にしまくって興味がなかったので、
全然内容覚えてないんですが;;;
この付録CD聴く限りなんだか・・
すごく面白いんですけど。o(*゚∀゚*)o ナニカ?
Dear+11月号本誌・感想コチラ






だ、だからって別に原作読んでなんてあげないんだからねっ。





Dear+ 2010年 11月号


      よんでね1
hujyosi113.gif












お前は満足したみたいだが・・
  ___お仕置きはまだ、これからだからな。




   ┏┓  ┏━━┓         ___         ┏┓┏┓
 ┏┛┗┓┃┏┓┃        /⌒  ⌒\.         ┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━ /( ☆)  (☆)\━━━┓┃┃┃┃
 ┏┛┗┓┃┏┓┃┃   /::::::⌒(__人__)⌒::::: \   ┃┃┃┃┃
 ┗┓┏┛┗┛┃┃┗━ |     |r┬-|       | ━┛┗┛┗┛
   ┃┃      ┃┃     \      `ー'´     /      ┏┓┏┓
   ┗┛      ┗┛                       ┗┛┗┛



カチャカチャカチャカチャという怪しげな音と共に
部屋をかえて(マスタールーム)のお仕置きということになったものの、
内容(ヤってたこと)は・・   普通だった。         (コラ

むしろ事後に言った
今度悪さをしたらこの肌の下に発信器を埋め込んでやる・・・っ
っていう脅し(?)文句の方にワクワクしてしまった。

チッ( ゚д゚)、 
面白そうだから実際にやってみたらいいのに。







ちなみに、このクルージング後の話も入ってます。
「携帯画面をこっそり見てにやける絢の秘密を探る話。」

真行寺が色ボケ金持ち過ぎて燐花@たっつん600万、ぼろ儲けwww




      うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.16 20:50:48
コメント(4) | コメントを書く
[Dear+の話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.