2199679 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.10.21
XML
カテゴリ:アニメの話。
arakawa.jpg
僕は口がきけるゴキブリです。



( ̄▽ ̄;)チョw
マリアさん・・久々な登場にドキドキさせられました。

相変わらずな怖い女っプリです。



さて、ここからが本題です。
arakawa.jpg

金星人(?)からのテープ。

結局何だったんだ?アレ。
よく聞けなかったし・・何よりも☆が上からヒモの唄で潰しちゃうもんだから;;;
アイツ;;; やってくれたぜ。

ニ ノ さ ん が 本 気 で キ レ た ! ! !

鳥を操る力を身につけていたのか。(笑)
みんなは(つっても村長とシスター)聞いたことある感じなのかしら。
arakawa.jpg

俺の秘密テープ。

せめてものお詫びにと・・
リクが持ってきたのは自分の恥ずかしい過去を録音したもの。
恥ずかしいんだけれども、なんか無性にイラっとさせられる・・(笑)
そんな秘密のテープ。
サインの練習とかどこで使う予定だったんだろう。

出ちゃいけないものが出てる。
たぶん(笑)
ニノさんの理解者であるP子www
妄想力(村長相手に限る)は尋常じゃないな、相変わらず。
P子も2期初めての登場?だった。
彼女はリクみたいなポジションの子だよね。うん。  突っ込めるしボケれるしみたいな。
http://nijiirosekai.blog55.fc2.com/tb.php/2556-43d95d79http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/570-6e60a2f8http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4307-d197f95b







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.21 21:53:04
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.