2204672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.10.23
XML
カテゴリ:アニメの話。
「ホイ・・合鍵、秋人の分☆」








キャー笑
合鍵を渡し渡されぇ・・・な仲にvvv  
もう、すーっかり「仕事場」な言いっぷりにも違和感なくなってきましたな。



「エロイヤツ・・・  !」


ちょっとイケメン秀才食いつき過ぎw (笑)
秋人はいいとして、爆睡中の最高君。テストは大丈夫だったのか?!
あの調子だと・・そのうち絶対母親に怒られることになりそうな予感。
友人達もうらやむ(?)仲になった2人。



♯04「時と鍵」


よくわかる(かもしれない)漫画講座。
最高の説明・・わかるんだけど、全然わからんwww
背景・ベタ塗り・効果・スクリーントーン
聞いたことはあるけれどもね。
なんせ描いたことがないからどーいうことなのやら。

Gペンてムズイよ。
(((( ;゚д゚)))そ・・そうな んだ。
カブラ?ペン???コッチが初心者向きということなのか?



「新妻エイジ(15)」

若干15歳にして手塚賞・準入賞をゲットした凄腕。
ってこの人はあくまでも・・・バクマン。の中の人だよねぇ?ドキドキドキ・・・・実際の作家さんじゃないよねぇ?
登場のっつーか、背中だけだったけど・・(笑)
何アレ口走ってたの!?アブネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
しかも中の人岡本君じゃねーの♪♪♪ 猫
今回もまさに「七色の声」、本領発揮じゃないのさ! イヤッホォー!!!

最高達のライバル(になりそうな人)ではあるけれどもwww
ちょっと、やだw
ファンになりそうピンクハート どんな漫画描いてるのかしら☆     (爆)

岡本君にもびっくりしたけれど
隣のクラスかな?“萌え”なイラスト描いてたヲタ学生はヘリウムじゃないか!!!
びっくらこいた。



「よく同じ教室で知らんぷりしていられるよw」

クッソー
ときめきメモリあってんじゃねー--!!!
(σ´Д`)σ・・・・…━━━━黄ハートズキューン!!
ってピンに蹴散らしてもらいたいwww

いい加減、メルアドを聞けっ!!! 聞いてしまえっっ!!!  秋人が(笑)



「その1:うぬぼれ
 その2:努力
 その3:運」



ほっほぉ~
自分を褒めるけどちゃんと努力はする・・でもそれを引き揚げてもらう運も必要。
なるほどです。
その通り。どんなことにも言える気がする。

とりあえず、2人の進路は北高に決定★

秋人も本気だきらきら
それこそ今度は両親に彼が怒られないのか?;;;;

当面の目標は夏休みに「漫画一本作って編集に会いに行く。」
1ヶ月でどこまでできるんだろ。
それにしてもジャックこの響きに慣れねぇ~;;;;
超違和感。(苦笑)




http://akashiima.blog57.fc2.com/tb.php/413-c7390a4ehttp://fovsaikou.blog129.fc2.com/tb.php/520-808b51bfhttp://yamitarou.blog75.fc2.com/tb.php/2410-c7b345cdhttp://strawcat.blog12.fc2.com/tb.php/2702-1956bea5

  うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.23 22:56:24
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.