2199656 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.10.29
XML
カテゴリ:アニメの話。
  第悼と惨話




あぁ・・

俺がなんとかする。


先生…
もういい加減1人じゃ無理っしょ?
誰か助けてくれ、お願い。
   清水
子供らにも魔の手が・・・。

どんなに兄弟が入れないって言ったって、
清水
  親父が;;;   
あぁー 
この調子じゃ母もだめかな。




4560158370159.jpg
「冷たい涙」

もう;;
ほんとに・・・
お 前 は ど ん だ け 徹 ち ゃ ん が 好 き な ん だ っ ★
っつー話ですYO!!!

何されても文句が言えないのか
諦めてるのか
わからんけれどもさ。

血ぃ吸われたい放題。
そしてついに
夏 野 死 亡 。
親父の壊れっぷりは悪いけど若干・・
自業自得的なところもあったりするのだが。

夏野は戻ってきてくれるの?

あの父の事だと、
“村の風習”にのっとって、とか納得しなさそうな気がする。
火葬になってしまったら;;;;

それこそ起き上がれないよ・・・・il||li _| ̄|○



意外に情がある・・・。



わ け は な い w

先生が(とりあえず)本気出しそうですきらり1
嫁さんがついに逝ってしまいましたが。
氷を脇に置いてイロイロ用意周到。
解剖?とかやっちゃう???
尾崎の家も
起き上がりが自由に入れるようになってしまった今、
もうやるっきゃないって感じでしょうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.29 23:56:44
コメント(2) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.