2200510 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.01
XML
カテゴリ:三島一彦の話
乙女・・・っていうより、おバカさん♪


太一(友人その1)
いいツッコミだわ、それ。

その通りだもの。
でもさ・・・太一君よ。 
これから本番!って時に2度も現場にニアミスしてくれるとかないわ。(涙)
      挿 入





(* ´艸`)イヤーンどきどきハート
王子カッコいいわ~!
見 た 目 が 。

だまってりゃぁ、そらもう超イケメンw
“執事キャラ”とか似合いすぐるもの。
調理実習の時だって。(爆)
三島さんの描かれたキャラの中でトップクラスなカッコ良さ!  見 た 目 が 。

しかしここまで中身が乙女☆だと
いろいろ・・認めざるをえないな。      (笑)


シエル きらり1

先日届いた王子様の図書カード~♪
三島さん懸賞はこれで2回目、小躍りしてました。
の懸賞だったのですが・・・
本編はとにかく単行本が出るまで我慢・・我慢・・我慢…と耐え続けて数ヶ月。
やっとこの時がキタ!!
↑この画(カードの)は確か・・最終回の表紙だったような。










   よんでね1
 hujyosi111.gif













「ヤキモチ回」とか「お邪魔虫回」とか    (なんだそry
少女マンガみたいでほんとラブリ~猫
つか、ほんと三島さんの画が可愛いっすピンクハートピンクハートピンクハート




攻は可愛い系
受は乙女系・・・       

な の に !!!

どーだい!ってほどにエロ発言連発☆
ハァハァ(*´д`*)ハァハァ

真田(受)の場合は・・エロ発言というよりも、
心の声が駄々漏れなところか!?    (笑)
これ以上は言わせないで下さい・・・
お前はどこの生娘じゃーー!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

な発言で乙女☆全開のままいざ本番へ⇒
春井君にひろげられた部分がじんじんする
春井君のでいっぱいだ
  あ・・
春井君のなかで出てるの  ぶる・・///  わかる


イヤーーーーーvvv
実況しないで---!!!笑
ヤってる図がそんな詳しい(?)わけでもないのに妄想が止まらなくなっちゃうじゃないっ!

一方・・
可愛い顔して攻めまくる春井君。                イイゾ!! モットヤレ!!!
ガッつきっぷりが男らしくていいわ~www
とにかくヤりたくてたまらない感

顔見せて
もっと乱れたお前が見たい
真田・・
イク時オレの名前呼んで


興奮グキャー!!!
可愛い顔で迫ってくるまたズルイ(笑)




   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |
  |    ( _●_)  ミ 
 彡、    |∪|   )    <お 願 い で す 。 
/      ヽノ //   
ヽ|       /  
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

梶×間島で作ってくださいましよ。ね?  (切実)
絶対アタリだと思うんだ。うん!





  うぇぶ拍手。
にほんブログ村 漫画ブログ BL漫画へ

            





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.01 18:14:45
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.