2202522 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.05
XML
テーマ:アニメ!!(3877)
カテゴリ:アニメの話。
伝説の勇者の伝説 
 
  第18話










言われなくてもわかってる。
          ___最初から。


。・゚・(ノД`)・゚・。ナント!
「夢」だったのか。

ホントに子供時代はあーだったのかと思ったけど、
違うんだなー。
あれじゃまるで俺が望まれて生まれてきたみたいじゃないか・・・。
なんて切ない寝起き。

ライナの過去って、これまで学生時代のばっかだったけど
子供の頃って珍しい。

ジャニーズちゃんと働いてた!?
ライナがどこにいるか、把握してたんかいwww
それにしても。
糸目とミルク隊長はいまだ・・行方知れず。


お前には魔王としての誇りはないのかっ!

いっそう酷くなってる。(爆)
扱いが。
ライナを見つけてフェリスが大暴れ!
美人さんが自分を殺す為にやってきたのかと思ったり・・悲し過ぎるわさ。

↑とーぜん美人さんはなんことだかわからんのだが。
兄様が何かを言ったんではないかと疑う。
それはそれでそーなんだけど (妹思いの重い忠告)
ライナがグサリ★ときてるのは指令書の方。
美人さんに言い訳しないのがまた;;;;
切ねぇよ。


悪いのは俺だ。
俺がいるだけで、お前をこんなに苦しめて・・・


。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン
もう、見てらんないっ
殲滅眼の人がどーのこーのとりあえず、
今はどーでもいいっ!!!          (ぇえ゛;;;
そんな顔しないでぇえ~;;

「いざとなったら俺を殺せ」って・・ってお前、マジで言ったんか!?
本意は別にあるようだけど事実だったの?

いやーこれは彼の真意は置いといて(これから先にソレが明かされるとしても)
現 時 点 で シ オ ン 株 大 暴 落 。
脅威は去ったとかあーもう、なんじゃこれ。

お前は悪くない。のは確かにわかるんだけどさ。
でもシオンには・・っつー話ですよ。

http://kokonoi.blog93.fc2.com/tb.php/608-87704433
    うぇぶ拍手。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 23:38:08
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.