2202587 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.05
XML
カテゴリ:アニメの話。
  第悼と死話
今更ながら・・・
タイトルの“と”はどー言う意味なんだろか?
途中から入るようになったみたいだけども。
“と”っていうか・・正確には
第悼
↑これがわからん。
なんて読むんじゃろ。





人っ子1人

歩いてナイのハート(手書き)


いよいよ・・
奥方様が行動開始!!!

黄金の衣を纏い
貴方は平気なのね~ 豪胆なのね~
と呟けば・・・
どこからともなく

らんらんらららんらんらん猫

ナウシカナウ。




18:30~00:30


こ り ゃ な い わ w w w
江渕クリニックいくらなんでも
その診察時間はオカシイだろさ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

診療時間もインチキさ100パーですが
電話してから現れる時間、光の如し・・・きらきら
今、電話切る瞬間に来たべ!?
いくらなんでもそれはバレるでしょー???

まぁ・・イライラ全開の嫁さんと
イマイチ真相に近付いてない兄弟では
(特に親父が亡くなったとかいう事実を清水に聞かされれば)
そんなことにも気づかないでしょうな;;;

正雄、景気良く蹴っ飛ばされてるわぁー。


ところで。
夏野・・マジで火葬だったらどーするべ?
(苦笑)



04.jpg
試 し に 農 薬 を 注 射 し て み る 。

頑張れ、先生。

と、しかいいようがない。
腹くくってそーすると決めたんだろうから。
突き進んでいただこうではないか。
なんか;;;来週囲まれてたみたいだけど;;;心配。
http://yuruyurulife.blog48.fc2.com/tb.php/3241-8239e2b6http://sagaturedure.blog31.fc2.com/tb.php/4352-7c9dd763
室井は・・・もう駄目だろうな。  
<友達

コイツはやっぱ坊さんなんだよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.05 18:26:20
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.