2203255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

フューレ

フューレ

カレンダー

日記/記事の投稿

サイド自由欄

160x600-madoka.jpg
saito_you160x600.jpg
saito_tai160x600.jpg
お天気戦隊ハウウェザー


カテゴリ

2010.11.16
XML
カテゴリ:アニメの話。
「 ツ ミ ナ オ ト メ ラ 」




ソラ
女子の平手一つで吹っ飛ぶエロ男。




どんだけの力でひっぱたいたのか、
はたまた悠がチョロ過ぎんのか___。

1話と、まぁずいぶん前に戻りましたが(学校に)イきたい・・・の処から。
「オトメラ」って妹と奈緒サン?


わざわざ真っ暗なところで胸サイズ計ったり
胸に顔をうずめたり・・さては、       お前、わざとだな?
ってのが7話にもなってくるとわかってきたぞ♪   (笑)


奈緒さんのターン☆
原作ではどーやら・・ すっごい憎まれっ子みたいですが。
なんかまーそのへんはどーでもいいか。
プールではバタ足から練習だと!?
そこまでか。

事後な悠君のケツがなんとも・・・ ヤってばっかりじゃないんだなぁ、と。





___嫌じゃなかったよ。

あw
やっぱり?やっぱそこは悠君。
だと思ったwww

仲直り(?)した途端にもちろん、
全開・フルスロットルで。猫
http://sironsiron.blog70.fc2.com/tb.php/643-4bf532c6http://sorakakeruhosi.blog109.fc2.com/tb.php/2650-74f5a29ahttp://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/264-1582cc7ehttp://kaleidoscopez.blog80.fc2.com/tb.php/1177-3a67fca5http://shittakaanime.blog86.fc2.com/tb.php/119-bac833b2




           うぇぶ拍手だったりする





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 21:43:45
コメント(0) | コメントを書く
[アニメの話。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.